NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆ お買い得USEDボード☆

いや~ 今週はめっきりサーフィンしてません・・・ 寒いんだもん008.gif 

というのも腰を痛めて治療院通いしてるので無理して寒いのにサーフィンは禁物なのです・・・

早く治してまたシナ海のアチコチでサーフしたいです・・・007.gif  

という事で今日はSUPをお探しの方にお得な情報で~す! 

USEDのSUPが売りに出ました~! 

以前こちらでも紹介したことありますが、ユーザー本人がもう乗らないということでノーバンにて委託を受けることになりました~! 

c0160825_1849927.jpg

STAR BOARD SUP USED 12’2×26 1/3  フィン・パドル付 (長さ調整別途)
price: ¥60000!!  

安定感抜群!ウインドにも対応! これはマジでお買い得! 
欲しいと思った方、とりあえずお急ぎください! (中古のため、多少のキズあり) 



  
[PR]
by noboundaries | 2010-12-19 19:07 | 今日の出来事