NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆ あらら・・・

アッという間に12月もクリスマスが終わり、振り向けば今年の終わりもすぐそこまで来ちゃいましたね~・・・008.gif  

ずっと患っていた腰もなんとか調子を取り戻してきたーっ!!056.gif 

まだ無理はしない方が良いとは分かっているんだけどヤバい・・・ 

海も入らず、運動もしない状態が続き、忘年会やら飲み会が続きまさにコレ完全に太ってきた・・・
体重計に乗るのが怖い・・・と思いつつ乗ってみるとやっぱり3キロオーバー・・・

お腹周りにバッチリ肉が付いてきました・・・ 

これも30代後半に差し掛かる年代には必ず訪れるサダメ・・・ 

と簡単に諦めたくはないので、一念発起! 早速今朝から走り込み再開! いつ以来かい?

人目に付かないよう今日は軽めに永田墓地周辺をグルグル走ってみましたが、最初は呼吸が苦しくて「キッツ~・・・」と感じるのですが、しばらくすると楽になりなんだか気持ち良くなってくるこの感触がやっぱ好きですね056.gif056.gif056.gif 

この勢いで来年の桜マラソンまで走ろうかい?と何だか燃えてきました060.gif

最近は生活のリズムもすっかり朝寝坊のダメダメモード全開なので明日から海も復活じゃ!! 

なので明日はミスターと朝イチ行く約束をしました☆ 
ミスターも全然サーフしてなくて結構な体になってるみたいなので一緒にダイエットサーフ頑張るそうです037.gif ナイスっ072.gif 

さて明日は久々に天気も良さそうです058.gif 

朝がたはしばらく続いている北からの強風も少し落ち着く予報です。 

シナ海はどこもかなりサイズアップしてるようなので明日少し落ち着いてくれるとイイなぁ・・・070.gif060.gif 

明日狙っているここにこんな波があることを期待して今日は早く寝ま~す・・・zzz
c0160825_18464551.jpg


c0160825_1847081.jpg
 
[PR]
by noboundaries | 2010-12-27 18:48 | 今日の出来事