NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! 昨日ですが・・・

昨日はホント3週間ぶりのサーフィンでした。 

潮の時間を見計らいミスターと待ち合わせていざシナ海の"I崎"へ・・・ 

その前日はかなり良かったとの情報があったのでワクワク☆ 

ポイントに着いてみると、風はバッチリ収まってましたがやはりサイズダウン・・・ 

でも全然乗れる波があるだけ贅沢ゼータクemoticon-0159-music.gif 
c0160825_13143594.jpg
 

岬の先っちょで4人くらい入ってましたが、わんとミスターが入る頃には上がってきて入れ替わり☆
c0160825_13152880.jpg


乗ってるとこを見た感じでは腰~腹くらいだったのでここは必殺SUPでリハビリサーフ!!

通常ならかなりロングパドルして先っちょに着くのですが、この距離でもSUPは楽チ~ン☆
って普通にパドルするのが面倒くさく感じてくるのが怖い・・・ 

パドル力激オチ間違いナシ・・・

まだ水深が浅かったので比較的ホレて早い波でしたが、スープに捕まりながらもグーフィースタンスに切り替え、レフトの波をロングライドして堪能しました~emoticon-0148-yes.gifemoticon-0159-music.gif
c0160825_132007.jpg
 

でもテイクオフを失敗してセットを連発で喰らうとSUPはキッツい・・・ 何回も流されては大回りしてピークに戻りました・・・

天気も良くて朝のうちは風もなく、久々のファンサーフは気持ち良かった~emoticon-0157-sun.gif 

なにより奄美でのサーフィンはやっぱ海が綺麗なとこが最高ですねemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif それだけでかなり癒されます・・・ 

2時間ほどして上がり、ミスターも上機嫌emoticon-0159-music.gif 
c0160825_13233321.jpg


冬場の寒い日の海上がりはお湯を浴びるとホントに気持ちイイ~っemoticon-0152-heart.gif 
「フィ~!最高~っemoticon-0159-music.gif」といつも叫んでますemoticon-0148-yes.gif 
c0160825_13245643.jpg
  


そして昨日の夜は笠利町の太陽が丘総合体育館の武道場で、もう10年以上続けているブラジリアン柔術の今年の練習収めまでしてきました。 

今年もなんだかんだ奄美で柔術を続けてこれたこと、少ないながらも熱い練習仲間達に感謝!! 
また来年も頑張ろう!! 
c0160825_1331777.jpg
 
いつかジョエルと奄美でサーフ&柔術出来たらいいなぁ・・・


帰り道・・・真っ暗な笠利の道を走ってるとあったあったemoticon-0171-star.gif
c0160825_149357.jpg


この時期の名物"カメハウスイルミネーション" 

今年もパワーアップしてましたemoticon-0171-star.gif 何か元気が出るねぇ~emoticon-0159-music.gif 

日が明けて今朝はまた北風ビュービューemoticon-0101-sadsmile.gif 

なのでランニング&おがみ山登り復活!! 

この階段を一気にダッシュで登ります。 結構キマす・・・ 
c0160825_1412481.jpg
 

登りきったとこから見る名瀬の風景。 ここも好きなスポットです☆
c0160825_14133582.jpg


今日もシャキッと自分を整えて、残り少ない2010年やり残すことなく頑張ろう! 

ちなみにノーバンは31日まで営業しておりま~す!! 明けては2日から例年通り初商いSALEやりますよ~!! 

といっても買い物じゃなく気軽に遊びに来てね~!! お待ちしておりま~すemoticon-0139-bow.gif 

さぁ年賀状書かんば!   ・・・って残りあと2日ですか・・・  
[PR]
by noboundaries | 2010-12-29 14:17 | 波情報