NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆今年もお世話になりました~!!

あぁ・・・もうあと何時間で今年が終わるぅ・・・  

アッという間の1年間でしたが、みなさんは如何だったでしょうか? 

来年もNOBOUNDARIESをどうぞ宜しくお願い申し上げます~040.gif040.gif040.gif056.gif056.gif 

明けて2日より初商やります!! 

店内の商品10%~20%のSALEや、超目玉特価のファンボードもありますよ~!!

朝7時からOPEN致しますので、買い物だけでなく初詣がてらや暇をつぶしにノーバンに是非遊びに来てくださいね~!! 

縁起ものの恒例のアレもありますよ~☆ 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~す058.gif  


全国的に寒いですが、体調など気をつけて素晴らしい新年をお迎えください! 

今年一年本当にありがとうございました~!! みなさん良いお年を☆☆☆ 

  

  
[PR]
by noboundaries | 2010-12-31 19:43 | 今日の出来事