NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

お知らせです・・・

つい今しがたですが、島在住のサーファーが海での水難事故により亡くなりました・・・ 

彼はサーフィンはかなりのエキスパートで、その日は風は強かったようですがそこまでハードは波ではなくポイントに何人も一緒に入っていたそうですが、事故には誰も気づかなかったそうです・・・ 

そんなことが実際にあるなんて信じられない話ですが事実です。


 

島は穏やかで海が綺麗で人間も優しく、そんなとこが気に入って彼のように親元を離れ一人移住してきて家族の方々も心配だったに違いありません。 

そこでの事故による別れとなると・・・ 言葉になりません・・・ 


 彼のその時の状況は分かりませんが、とにかくこの事実を軽視せずしっかりと気をつけるようみなさんも絶対に無理をしないよう注意しましょう。  


 彼のご冥福を心よりお祈りいたします・・・    


 





        ホンマ・・・  安らかに・・・ 





  
[PR]
by noboundaries | 2011-01-05 18:18 | 今日の出来事