NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! 今朝は・・・

今年初乗りのさんにお供してシナ海の"K直"に行ってきました。 

北東の風がゆる~く吹いてましたが結構交してたので意外と面も良かったです。 

サイズは小さいと思ってロングで入ったら意外とセット胸くらいで結構長く乗れるイイ波でした!
c0160825_18211879.jpg
 
c0160825_18213947.jpg


サイズは落ちてきたけど潮が上げてきたくらいがセットも真正面でショルダー張ってイイ感じでしたよ。
c0160825_18225863.jpg
 

奥の"M崎"も大きく廻り込んでくるバキーン☆と張った波でした。しかしここは遠い・・・
c0160825_18242494.jpg
 

アッという間の2時間でしたが、2人で貸切だったのでまったりサーフ満喫しました♨

このポイントは周りがかなり災害で崖崩れしてるのですが、鳥たちは元気に飛び回っていました。 
c0160825_18254723.jpg

私たち人間もいろんな苦痛や大変なことがあっても元気に立ちあがって行かないといけませんね!!


自然はすごい!  そして強い!  時には厳しくそして優しい。 


奄美の自然からたくさんパワーも貰って明日からも元気に過ごしましょう!   




そしてお知らせです。  


明日1/9) 龍郷町手広海岸にてお昼13時より、先日惜しまれながら他界した島在住サーファーのお別れ集会をする事になりました。  


彼に所縁のある方や、同じ波乗りと海を愛する方々でお時間のある方は是非手広海岸へ集まってくださいとの事です。  

みなさんの温かいお気持ちとご理解・御協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。  




奄美の自然へと帰る彼の魂と想いへ、心よりご冥福をお祈りいたします・・・   



 
[PR]
by noboundaries | 2011-01-08 18:39 | 波情報