NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! 久々の・・・ 

今朝は奄美のC・Jネルソン?えーこー兄の初乗りにお供してシナ海の"T"で朝イチ☆ 

途中通る大好きなポイント"K直" 風交してブレイクしてましたが、潮が低すぎてダンパー・・・
c0160825_148244.jpg
  


急いで車を走らせ目的地に到着!! 少し風喰らってますがサイズもそこそこある! 
もうすでに2人入ってました。 
c0160825_1410878.jpg
 


セットが入るとアウトで一旦割れて~・・・ 
c0160825_14114681.jpg


ドーン☆ 胸・肩~頭くらいでした。でもタルタル008.gif
c0160825_14124278.jpg

c0160825_1413214.jpg
 

波数はまぁまぁあるけど、
c0160825_14141414.jpg
 

タルくて乗れない・・・ う~ん・・・ 
c0160825_14145480.jpg
 

上げ潮に向かって潮が動いてくると一旦サイズもアップしてショルダーも張ってきましたが、
c0160825_1417205.jpg

c0160825_14173383.jpg



それも一瞬でした・・・ 30分もすると一気にダウン・・・ 
波も分厚くて2段になってたりと難しいコンディションでしたが、久々にこのポイントでサーフできたのでOKっす!!  
c0160825_14191819.jpg
  


このポイントはお隣"N音"出身で若手のタクミが地元ローカルとしていつも入っているので、入る時には彼へのリスペクトは忘れずに~☆ 
強面だけど礼儀正しくて心優しいロコボーイです! 


やっと冬型が少し弱まって日射しが暖かいと思ってたらやっぱり寒い・・・ 
水温はまだ全然ヌルイですけどね058.gif 


みなさん風邪などひかないよう気をつけながら、寒いこの時期だからこそポイントは空いてるのでなるべく暖かくしてサーフィン行きましょう060.gif  

 
[PR]
by noboundaries | 2011-01-13 14:28 | 波情報