NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆プロレス大盛況でした~♪

島でも激寒の2日間でしたがプロレスは初日370人、2日目580人とホントにたくさんの方が観戦に訪れ、大・大・大盛況の後に無事終えることが出来ました~!! 

九州プロレスのみなさんも奄美のみなさんから逆に元気をもらいました~と、とても感激していました☆ 
c0160825_19213973.jpg
 

こうしたイベントで奄美が元気になってくれる事がとても嬉しいです☆ 

今はまだ災害の傷跡が自然にも人間にも残ってるとは思いますが、元気を出して最高に楽しい奄美ライフを過ごしたい! 

人生やっぱ好きなこと一生懸命やって楽しまないとね!!  

わんはいつもそう思っています。 

よし! また明日から元気に頑張ろう!!  

とりあえず週末のミニゴルフコンペに向けてゴルフの練習頑張ります! 

って仕事せんかーい!!008.gif  

また明日・・・040.gif  



 
[PR]
by noboundaries | 2011-01-17 19:27 | 今日の出来事