NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!久々の太陽が・・・

今日は午後からホントに久々にちょっとだけ太陽が顔を出しましたね058.gif 

それだけでも何だか嬉しかったので外に出てポイント見に行ってみたりしました。 

店から一番近い"Y" 今日は風も弱まったせいか波も小さかったです。
c0160825_19514488.jpg
 

たま~に来るセットは胸くらいはありそうでしたが、潮が上げてたせいかボヨンボヨンの波でした・・・
c0160825_19523068.jpg
 


ふとそこに人影が・・・ 
c0160825_19531588.jpg
 

何してんのかなぁ?とちょっと声を掛けてみると・・・ 
おじちゃんが"Y"の景色を水彩画で描いていました063.gif 
c0160825_19543090.jpg


使い込んでる道具からしてあちこちで絵を書いてるんだろうなぁ・・・

なんとも素朴な感じで良いですね~049.gif 
c0160825_19552439.jpg
 
c0160825_19571871.jpg
 


この寒空の中で、人気の無い"Y"を描いてるおじの姿が、わんにはなんとなく絵になってました~056.gif
c0160825_19575260.jpg
 


おとなりの"Yデンキ前"は・・・ 

うねりのみ・・・
c0160825_19591583.jpg
 


ちょこっと割れる波が来ても・・・
c0160825_19595155.jpg



波がある時のここはなかなかのハードなポイントなので入る時には十分気をつけてサーフしてくださいね~! 


今日はノーバンの2Fでのんびりとリペア。

ジョエルのミュータントデッキというモデルのボード。これは結構珍しいボードです。
c0160825_2034169.jpg


デッキにコンケーブが入っててテールはダイアモンド。
乗り心地も良さそう☆ さすが良いボードですね~! 
c0160825_2035788.jpg

c0160825_204945.jpg



リペアも天気が悪くなかなか出来る時間が少ないこの時期ですが、今年の夏に向けて寒い今のうちにリペアしておくのも良いかも・・・  

自分のボードの細かいクラッシュも今のうちに治しておこうっと072.gif  


あぁ・・・ 早く夏にならんかねぇ・・・  
[PR]
by noboundaries | 2011-02-01 20:06 | 波情報