NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆ 行きつくところは・・・

波に乗るという感覚の行きつくとこはボディサーフィンなのかもですね・・・ 

  

ちゃんと泳げないと沖にも出れないし、勿論波に乗る時も体を使って上手く波をとらえ続けなければと考えると、これは相当難しいし体感が直だからすごい衝撃なんでしょうね・・・  


そしてこのボディサーフィンをするに当たって、体に浮力を補助するためにサーフマットを使ってより近い感覚で波乗りするのがコレ☆ 

ボディボードではなく、より体で波に乗るためにあまりパンパンに空気を入れずにサーフマットで体の浮く力を補助しながらサーフします。 

 

これは絶対気持ちイイ☆  と思う・・・ 

 
 島ではニーボーダーのウメさんがたまにやってますね!
c0160825_1875727.jpg
 



今年はこれにもチャレンジしよう!!  サーフマットでセミボディサーフ☆ 

考えたら波に乗りに行くのに体一つなんて最高っすね~060.gif 
まさに究極ですね056.gif056.gif  





しかし外を見れば今日もまた雨・・・

あぁ・・・ 夏よ早く来てくれ・・・  
とまでは言わないからたまには天気が良い日が続いてくれ奄美大島・・・058.gif
[PR]
by noboundaries | 2011-02-02 17:59 | 今日の出来事