NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! 波上がってます!!

旧暦の1月1日を迎え立春となると天気も回復傾向の今日の奄美emoticon-0157-sun.gif 

今朝は太平洋側が久々上がる予報だったので迷わず"G"へ!! 

今日こそは・・・と願いを込めて駐車場入り口を曲がると・・・

元気なアダンの実がぶら下がっています 
c0160825_13281422.jpg
 

良い音が聞こえたので海を見てみると・・・ 

キターっ!! やっとキターemoticon-0159-music.gif 
c0160825_1330798.jpg


風も綺麗に交しててメンツル☆ コンパクトながら綺麗に巻いています☆
c0160825_1331578.jpg
 

右奥はイマイチでしたが河口アウトからセット腰~腹で少し早いけど繋がる波。
c0160825_1332109.jpg


朝の満潮ピークだったのでインサイド気味で割れてましたが、もうちょい引けば久々楽しめそうemoticon-0159-music.gif 


正面はどっちもイケるemoticon-0155-flower.gif 
c0160825_133431100.jpg
  


右奥のインサイドにはまた土砂が残ったままなので危なそうです・・・emoticon-0107-sweating.gif 
c0160825_13353745.jpg



河口も激浅状態なのでインサイド側には十分注意してサーフしましょう!! 
プルアウトしてもボードが引っ張られるとクラッシュ必死! 
c0160825_1337851.jpg
  



今朝はSUPしか持ってって無かったので、インサイドの状態を見てちょっとクラッシュが怖くてノーサーフ・・・ 

今は潮がやや引いてる時間帯での河口のアウトで割れるコンディションなら問題なくメロウなレギュラーの波でライドできそうですねemoticon-0165-muscle.gif

また様子を見ながら"G"で普通に"エンジョイサーフ"出来るようになるのをじっくり待とうと思います・・・ 

でもこんだけ波が入るとこを久々に見て少し安心しました~emoticon-0141-whew.gif  



c0160825_13415093.jpg
 
[PR]
by noboundaries | 2011-02-05 13:43 | 波情報