NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! 日曜はこうでなくちゃ!

久っびさに天気の良い日曜日058.gif 

昨日から待ち切れず日が昇る前に"G"へ到着~!! 

今年初めて見る朝焼け・・・ 朝日が昇ってくるとホントに気持ち良い~060.gif
c0160825_1484335.jpg
 

そして波は・・・  



あったーっ!! やったーっ! しかも一人だけしか居ない~っ!! 
c0160825_1493468.jpg


昨日よりは潮が引いてる時間だったので良いポジションで腹~胸くらいのセットが入ってくる~っ!
c0160825_14112335.jpg
  

しかも潮があっても浅いのでけっこうチュービーな波です☆ 

ショウゴ君は昨日は夕方が良かったと言ってました。 
c0160825_14132240.jpg



混雑なくて最高!! 波は間隔少しあるけど十分ありました056.gif 
c0160825_14202085.jpg
  


どんどん良いセットが入ってきたよ~☆ 
c0160825_14212170.jpg



getしたのは"G"ローカルのタイシ003.gif チューブイン! 
c0160825_14223788.jpg
  


久々の晴れ間と波のある日曜日の"G"には朝イチ組と入れ替わりで続々と集まってきていました。
c0160825_14244222.jpg
  


ニコニココンビ じろう&えいこう041.gif 
じろうさんは今年初サーフで良い波に乗れたようで満面の笑みを浮かべてました~良かったね!!
c0160825_14264818.jpg



一旦満潮を過ぎるとまだまだセットは胸サイズのがバンバンと・・・ 
もう少し乗りたかったけどビシッと切り替えてさぁ今日も仕事じゃ!! 
c0160825_14281298.jpg
  


というよりインサイドでのバレルインを狙い、落っこちたとこにデカイ石があって思いっきりケツを強打020.gif 激しい痛みに耐えかねて上がりました・・・ 

河口のインサイドは浅くて結構な石がごろごろしてるので、ホントに気をつけてサーフィンしてください~!!  


   
[PR]
by noboundaries | 2011-02-06 14:33 | 波情報