NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

昨日まで吹いていた北の風が変わるとのことで今朝はシナ海の"O浜"へ! 

小さくても波はあるだろうとファンサーフを期待しつつ向かうと・・・ 

イイ感じ☆ 天気も良いし、誰も居ない♪ 
c0160825_1974579.jpg
 

潮はあげてるのに相変わらずセットはホレてるね~・・・ 
c0160825_1984335.jpg


"smallビーチ"奥
c0160825_1993295.jpg
 


今朝はちょい変わったボードをテストするのに駐車場前正面のマイルドブレイクにてサーフ☆ 

今日はコレ!マイクイートンのボンザー 4fin twinzer
c0160825_20262613.jpg


ボトムのアブストラクトが綺麗です☆
c0160825_20263979.jpg
 

独創的な4フィン サイドフィンは特殊素材だそうです
c0160825_20271636.jpg
 

ボンザーの特徴でもある深いコンケイブ 
c0160825_20283125.jpg

c0160825_20284430.jpg
 

今日の波はショートライド系だったのでまだホントのポテンシャルは引き出すことが出来ませんでしたが、このサイズの割にはクイックなターンで横にセットして走り抜けるような時にグググッと力を発揮するような感じでした。 

もう少し乗り込んでいろいろ試してみたいと思います。



そして今日思ったのがやっぱりハードなのよりはマイルドな波でまったりサーフのがイイみたい・・・  


今日はホントに気持ち良かったなぁ~058.gif
c0160825_2033121.jpg


早く夏にならんかねぇ・・・ 

 
 
[PR]
by noboundaries | 2011-02-16 19:08 | 波情報