NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝は、昨日の夕方の情報を聞いて久々でもないけど"T"で朝イチしてきました~☆ 

天気は曇りだったけど風も弱い北風で面は良い! 

波もそこそこありましたがやっぱ太平洋側が上がるとすぐポイントは混雑・・・ 


メインのピークは避けて、人の少ないすぐ隣りのKo-Gピークでまったりと・・・ 

写真は撮らなかったけどメインのピークは良いセットはチューブになったりショルダーも張ってて面白そうでした060.gif 

わんは静かにセカンドピークにセットが来るのを待ちながら、「こんな季節に寒くもなく透明で透き通った海でこんな感じでまったりと波に乗りできるのっちホント幸せじゃや~・・・」と独り想いに浸っていました・・・058.gif  


サイズはないけどそこそこセカンドピークも繋がる波が来てたので全然楽しく乗れました~あぁ今日も満足です001.gif  


今日は日中は北周りの風でしたが明日はまた東からの風の予報。 

明日はシナ海でファンウェイブで楽しめそうですね~060.gif  


まだ2月の中旬ですが、日に日に風が廻り出すとこをみると島にはぼちぼち春の訪れが近づいてきてるんだそうです056.gif 

季節の変わり目は体調など気をつけて、無理せず楽しくサーフィン出来るとイイですね~058.gif 


楽しいと思える時間は人生においては必要不可欠。
楽しいと思える事が出来るという事が当たり前のようで実は難しかったり・・・ 

体調は良くて当たり前☆ じゃないのでその瞬間を大切にしっかりその幸せを噛みしめていきましょう! 

今日はそんな事を考えてたらあっという間に時間が過ぎ、やっぱ楽しい時間てのは思ったより早く過ぎ去ってしまうもんだなぁと帰りの車の中でまた独り想いに浸っていました・・・058.gif  


家に帰ってきたら、こ、腰イテーっ・・・  やっぱ冬場のこれには参る・・・040.gif



えぇっとこんなのマジで考えられん・・・
 
奄美に生まれて良かった・・・ 

 
[PR]
by noboundaries | 2011-02-18 19:52 | 波情報