NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!今朝も・・・

6時に起きて"G"へ行ってきましたよ!! 

今朝は3人のみ。なかなか来ないセットをかなりまったり待ちながら・・・ 
 

そして今日は頑張って、わんなりにすごく頑張って水中動画撮影してきましたよ! 

いざやろうと構えてもなっかなか難しくて撮り方ヘタクソで見にくいとは思いますが、サーフィンの水中(水上)動画撮影は初めてなのでソコはガマンしてください~!

  

潮が引いてくるともう少し波数も増えてイイ波来てましたよ~♪ 

人も増えてきてたけど・・・
c0160825_14465538.jpg
 
c0160825_14472193.jpg


午後から天気良くなってきましたね058.gif 

明日からは天気予報もイイ感じ060.gif 暖かい日差しが戻ってきそうです058.gif

さぁ、切り替えて今日も気持ち良く仕事行こう~!! 
c0160825_1450589.jpg
  


水中動画の感想、撮影時のコツなどありましたらコメントお願いしま~す!! 


 
[PR]
by noboundaries | 2011-02-21 14:51 | 波情報