NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆ たまには・・・

連日海に行って体もちょっと疲れてたので昨日はお休みして、リラックスタイム。 

波はあったようで、ミスターから「結構サイズ良いのが来てるよ~!」とありがたいお誘いの電話がありましたが、完全にオフモードにして昨日はうちの母ちゃんをグランドゴルフへ連れてって親孝行してきました056.gif056.gif056.gif058.gif 

母親は一昨年、胃がんの手術を受け一時は精神的にショックを受け、ゲッソリとやせ細って全く元気が無くなってしまい、家族みんなもとても心配してたのですが、友人の誘いでグランドゴルフを始めると、それがすごく楽しかったようでそれからというものは暇さえあれば住用のコースへ通っては、「今日はホールインワンしたよ!」とか楽しそうに話したり、一気に元気になり今ではビッグⅡのコースや夕方のちょっとした時間にはノーバンから近いうどん浜の公園で練習したりととても活力に溢れた生活を取り戻しました。  


なのでたまには自分から誘ってみようと、この日はいつもと違うコースを段取りして最近できた笠利町のバンディ村というところの海の見えるグランドゴルフ場へ行ってきました☆

出発前のスタンバイOK状態!!やる気マンマン058.gif 
c0160825_14372239.jpg



"V"ビーチの駐車場のちょい先に左に山を登っていく道があって(元竜神荘のあった場所)、そこを登っていくとすぐ入口があって車を止めて受付をすませるとすぐそこからスタートできます。 


山の上から見下ろす神の子ビーチはホント綺麗でした~☆ そして天気も良かったので最高に気持ち良かったっすね~☆ 

母ちゃんもイキイキとそしてサッサとラウンドをコナしていく姿を見てなるほどなぁ・・・と思いました。 
c0160825_14362888.jpg
  

人生はいつ何が起こるか分からない・・・ 

だからこそ好きな事を思いっきりやれる幸せがあることが自分にとっては何より素晴らしいものだと最近強く想い感じます。 


いつもある環境では目の前のモノがつい当たり前になって、小さな事の不満や贅沢な悩みを持ってしまいがちになります。 

まずは健康であり、自分が好きな事が出来て、そして素晴らしい海が目の前にあってその海で大好きな波乗りが出来るだけで十分ありがたい・・・ 

この気持ちは絶対に忘れないようにしようと思います001.gif060.gif 

でもこの後ビッグⅡへ移動してまさかのグランドゴルフ場をはしごするとはわんも母ちゃんのハマりっぷりには脱帽・・・  


とにかく家族連れや友人らと誰でもサラッと遊べる新スポットですね!  

波が無い時やこれからの天気の良い日には気持ち良い場所かも知れません058.gif  


山の上からの海の景色の写真撮るの忘れてました・・・ すいましぇん・・・040.gif
[PR]
by noboundaries | 2011-02-25 14:52 | 今日の出来事