NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝は目覚ましいらずの5時50分にパチッと起きました☆ 

ササッと準備して一番乗りで"G"へ!!  

ポイントについてすぐはそんなに吹いてなかった東の風がどんどん強くなってくる・・・

まだ明けない空には美しいグラデーションemoticon-0100-smile.gif
c0160825_13372062.jpg
 

すぐウェットに着替えて水に飛び込む。そしてしばらくすると朝日が出てきました。

毎日違う顔をしてますが、いつも綺麗で、心を穏やかにさせてくれて早起きのご褒美をくれますemoticon-0157-sun.gif 
c0160825_13394574.jpg


面は悪いですが、いつも同じとは限らないのもまた海の魅力でもありますね☆ 

水面はこーして近くで見ると何か綺麗ですよね~emoticon-0171-star.gif
c0160825_1342374.jpg
  



今日の朝の様子をどうぞ~! 


 
ジャンクながらも繋がる波もあってりしてなかなかでしたが、やはりパドル地獄・・・ 

ミスターも"修行じゃや・・・"とポツリ・・・  それでも結構乗ってましたemoticon-0148-yes.gif 
c0160825_134510100.jpg
  


今朝はほんと疲れたので1時間ほどでササッと上がりましたが、遠くから見てるのと実際近くで見るのとでは結構サイズもハードさも違いますね~・・・  


入れ替わりで入ってきたさっちゃん☆  
どんなコンディションでも大きな波にもイケイケなパワフルガールですemoticon-0155-flower.gif 
c0160825_13481619.jpg

c0160825_13482745.jpg

c0160825_13484029.jpg



少し満ちてくると河口も割れだしてきてましたが、やはり風が・・・ 


さて明日はこの風も微妙に交わしそうな南のあそこも上がるか・・・な? 

そんなに上がんないだろうけど気になるねぇ・・・  



そして業務連絡~!! "G"ローカル タイシ☆ 
近日中にこんな波を"G"へ返してくださ~いemoticon-0130-devil.gif 
c0160825_13521519.jpg
  
[PR]
by noboundaries | 2011-02-26 13:54 | 波情報