NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!河口にて・・・

今朝は風が南西。

ということで"G"は昨日の強風で残ってる波をバッチリ風かわして多分朝イチはイイ波だ・・・ 

と予想して6時に起きて猛ダッシュ!!  

いつもの朝日に今日も挨拶emoticon-0157-sun.gif キラキラしてて気持ちイイemoticon-0159-music.gif 
c0160825_1243292.jpg



あった~!! しかも今日は河口でイイ波でした~!! 今朝はいつもの顔が5人だけ! 
ナイスemoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gif 
c0160825_12422782.jpg



セットも2、3本まとまって入ってくるのは腹~胸サイズでゆった~りといかにも"G"らしい波。
これがたまらん・・・emoticon-0148-yes.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0159-music.gif 
c0160825_1246078.jpg

c0160825_12461683.jpg
  


でもインサイドは速い・・・ しかも岩がアチコチ剥き出しでライン上でサーファーがこけるのを待ってるかのようにせり出していますemoticon-0107-sweating.gif  

でもそのファストセクションではコンパクトチューブになりやすいのでイイ波でハイスピードアップスンで抜けるとイイ感じにチューブに入れるかも・・・ 

今日は最後に一本頂きました~emoticon-0155-flower.gif 最高ですありがとう!emoticon-0139-bow.gif


今朝の様子です。 
 
最近頑張って良く撮ってるでしょう?
最後の前乗りまできっちり収めましたwww
なかなかポジションが掴めず上手く撮影出来ないけどとりあえず頑張ってみますemoticon-0160-movie.gif

今日はキャンベルブラザーズ ボンザー バンブルビー6’4でサーフ☆

"G"にかなりマッチしたお気に入りのボードです
c0160825_125921.jpg

c0160825_12591870.jpg

c0160825_12593635.jpg

c0160825_12595760.jpg

c0160825_1301733.jpg

c0160825_130381.jpg

イートンのボンザーとはまたひと味ちがうキャンベルボンザー。 

この独特のコンケイブが特徴的です。
c0160825_13152557.jpg

c0160825_13155478.jpg
 

面が良い時のメロウな波では素晴らしい性能を発揮して楽しませてくれるナイスなボードです!

キャンベルボンザー 3フィン動画



☆今日のベストショット☆ 
こんな日には必ずラインナップしてるミスターはやはりさすがっす☆emoticon-0103-cool.gif 
c0160825_12535077.jpg
 
50歳を超えてもミスターのようにサーフィンにハマっていたい・・・ 

 
[PR]
by noboundaries | 2011-02-28 13:00 | 波情報