人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!はい今日も・・・

"G"通いがヤメラレナイ・・・ 連日波があるので朝眠くても6時前に起きて足が動きだすのです・・・ 

こんなまだ薄暗い朝イチの気持ち良さにハマってるのです・・・056.gif 
奄美大島☆今日の波情報!はい今日も・・・_c0160825_18404648.jpg
 

わんの今朝のセレクトボードはAWOL 8’10 EPS ロングフィッシュ 
奄美大島☆今日の波情報!はい今日も・・・_c0160825_1925746.jpg

奄美大島☆今日の波情報!はい今日も・・・_c0160825_19251978.jpg

EPSフォームなのでとても軽くシングルフィンでも楽に動かせます。
レールエンドは50/50なのでターンの時にエッジが掛からずヌルン!とした感触が特徴。
ある程度ノーズとテールにロッカーが付いてるのでサイズがある波にも対応。どちらかというとビーチブレイクに合う感じですね~。 女性のロングボーダーにオススメです!  

今朝はゆるいですがショルダーも張ってたのでノーズライドしてそのうち1本だけハングテン頂きました~☆ハンパなく気持ち良かった~072.gif 

そんな今朝の様子です。

途中見苦しい部分は波に乗る自分の目線で撮ろうとカメラを持ったまま必死にテイクオフしたとこです・・・ 結構大変でした・・・040.gif 

そして最後に良い波に乗るミスターと画面左上のボッコンの波に乗って一瞬現れるてっちゃんをお見逃しなく・・・ 


太陽が優しく現れる・・・ いつも感謝する瞬間・・・ 
奄美大島☆今日の波情報!はい今日も・・・_c0160825_18443950.jpg


最近はすっかり動画撮影にも慣れてきて何かカメラ持って海に入るのが苦じゃなく逆に良い動画が撮れるてるか後で観るのが楽しみでこうしてアップし続けてるという状態です029.gif 

あまり良い波を動画とかでアップすると、ポイントに人が増えるとそのうち怒られそうですが、楽しみでやってますのでその辺はどうぞ穏便にご容赦くださいませ040.gif  

今朝はセットで良いのは胸くらいのもありました。
奄美大島☆今日の波情報!はい今日も・・・_c0160825_18432818.jpg


ボッコンはややタルい感じ。でも全然乗れる!  
奄美大島☆今日の波情報!はい今日も・・・_c0160825_18484615.jpg
 


今日も河口で"G"とセッション。 
ミスターは今朝はロングで毎日ホントに元気祭り☆ 
奄美大島☆今日の波情報!はい今日も・・・_c0160825_18502080.jpg

奄美大島☆今日の波情報!はい今日も・・・_c0160825_18503130.jpg
 


インサイドのチューブセクションで~・・・ イッたーっ!! 
奄美大島☆今日の波情報!はい今日も・・・_c0160825_1851565.jpg
  


喰らった~・・・
奄美大島☆今日の波情報!はい今日も・・・_c0160825_18522157.jpg



でもホントナイスです! 毎朝サーフィンしてニコニコ笑顔で仕事に向かうこんな50代素晴らしいと思う。 人生何があってもこの瞬間があれば楽しく頑張れそうですっち感じですかねぇ~060.gif058.gif060.gif 

音楽とフライフィッシングとサーフィン。すべてにおいてマスターです049.gif
奄美大島☆今日の波情報!はい今日も・・・_c0160825_18561894.jpg
  





そんなミスターには"Life is Beautiful"って言葉がぴったりですね003.gif  

 

わんもそうありたい!  "G"の神様へ・・・今日も素晴らしい瞬間をありがとぅっ!  
by noboundaries | 2011-03-01 19:12 | 波情報