NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆ こんな時だから・・・

未だ東日本大地震の被害の状況はほとんど停滞・不足・被害拡大と先行きが見えない厳しい状況ですが、支援や募金は勿論続けていきながら奄美から出来ることを!と意を決し、みんなで元気を出して頑張ろう!をテーマにこのプロジェクトに参加する事にしました!!  

c0160825_1801962.jpg
 
c0160825_1810967.jpg


まずは動き出す! そして奄美から元気と希望を届けたいと思います!! 


不謹慎とか自粛ムードが全国を覆う中、この大会の開催もどうかなぁ・・・とは思っていましたが、こんな時だからこそイベントをやって活性化に繋げていかないと、すべてが止まってしまっては益々経済も落ち込む一方だし、今よりももっと悪い状況、そして明るい話題が無くなるのは何も進まないと、この奄美で初のプロサーフィン大会開催と今回の災害復興へのチャリティイベントにしよう!という実行委員の方々の強い想いに賛同し、我がノーバンダリーズも立ちあがることにしました!! 


なかなかブログも更新出来ずに、何か停滞する自分としばらくモヤモヤしていましたがこんな時にこそ元気を出して前進するつもりで頑張ります! 


地元のサーファーのみなさんもせっかくの奄美でのサーフィンのビッグイベントです! 

みんなで協力して何とか大会を成功させ、奄美から世界中へ明るいニュースを発信出来るよう手を繋ごう! 

今こそ少しでも自分が出来ること・・・  頑張ってやる時だと思います☆ 

奄美をそして沈みかけてる日本をサーフィンという形で盛り上げていけるチャンス☆
みなさんの力を貸してくださ~い!! 

 またいろいろと情報をブログにて発信していきますのでご覧のみなさまのご理解とご協力を是非ともヨロシクお願い致しま~す!! 

奄美大島 2010.10.17 "Vビーチ"  
c0160825_1933125.jpg
 
c0160825_1939454.jpg
 

 
   
[PR]
by noboundaries | 2011-03-25 17:56 | 今日の出来事