NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆

今日は天気は良いけど北風強くて肌寒いですねぇ・・・emoticon-0101-sadsmile.gif  

そうそう5月の大会のメインスポンサーである黒糖焼酎れんとでお馴染みの奄美大島開運酒造さん
c0160825_17504211.jpg

がポスターと同じデザインラベルの記念ボトルが出来たようです☆ 

 
c0160825_17475762.jpg
 

あっ すいませんこっちでした・・・emoticon-0104-surprised.gif 
c0160825_17492524.jpg
 

c0160825_17512474.jpg
 
とうとう開催まで1か月切りましたねー!! 

この記念ボトルの売り上げは被災地への義援金として寄付されるそうなので焼酎飲む人・飲めなくても記念にとどんどん消費して東北そして奄美の復興へ向けて応援しましょう!! 


みなさんがおっしゃるように今は経済が活性化することが一番大切な事ですよね!

そこから被災地・被災された東北地方のみなさんへの支援がまたさらに活性し、様々な形で繋がっていきます。 


 日本は今、かなり長い目で考えなければいけない深刻な事態ですが、自粛しすぎて経済まで落ち込んでしまってはは日本全体が沈んでしまい、いくら助けたくても何も出来ず、そのうち自分たちの生活ですら深刻な状況になってしまいますemoticon-0107-sweating.gif 


そうならないよういつも通り適度にお酒も飲んで楽しく生活し、いつも目の前にあるやるべき事や社会にも貢献しつつ元気な自分でいられるようみんなで頑張りましょうemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0157-sun.gif   


そして5月のサーフィン大会の開催・成功へ向けて、実行委員のみなさんは毎日一生懸命走りまわって頑張っています!!

奄美の若い世代の人たちがこうしたイベントから島を活性化させていこうと必死に頑張ってます。

そんな中で島でもホントに大不景気の中、ありがたいお気持ちでたくさんの企業や個人のみなさんがご支援下さっていますemoticon-0139-bow.gif  

社会の縮図じゃないけど、何かを動かすための努力が人々を動かし、お金を動かしそして経済を動かしていくんでしょうね・・・  今更ですがそんな気がしてきました。 



"何も変わらない・・・" と思っていてはホントにいつまでも何にも変わらないですよね・・・  


だからそこで変わらない何かを動かそうと頑張る人をホントに応援し、また自分もそうでなければいけないとまた改めて感じましたemoticon-0105-wink.gif   


自分のために、奄美大島のために、東北の人たちのために、そして大きく日本のために・・・

テーマは何でも良い。 それによってかなりのパワーが必要・消費しますが、その頑張りが後にかけがえのない自分の素晴らしい経験となると思います。


個人の小さな力でも出来ることを少しづつ自ら踏み出してどんどんやっていきましょうね~!!


そして辛い事の中にも好きな事・楽しい時間を忘れず自分を犠牲にしすぎず穏やかに生活できたら最高ですね~emoticon-0144-nod.gif    


どんなに大変でも一日の中に笑顔が必ずある・・・ごく当たり前の事ですが、みなさんそんな日常をお過ごしくださいemoticon-0102-bigsmile.gif  

ちょっと今日はブログで伝えたいこととかなり違った内容になってしまいましたが、そのまま載せます。   

  
この曲がそんな気持ちにさせてくれた・・・ 

ミスターの"とうとがなし" 
  

c0160825_18221753.jpg
 


だればまたあしゃ!!
 

 

 
[PR]
by noboundaries | 2011-04-19 18:22 | 今日の出来事