NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ OCEAN BLUE DAY&ビーチクリーン

昨日の様子をアップします☆ 

お昼2次過ぎにはビーチクリーンがスタートemoticon-0155-flower.gif 
絶好の掃除日和emoticon-0157-sun.gif 
c0160825_1854321.jpg
 

まだこの時間はあまり集まって無かったけど・・・
c0160825_1861863.jpg
 

波も少しある・・・ それにしても気持ちイイ~emoticon-0157-sun.gif 
c0160825_1883376.jpg
  

少ししたらどんどん増えてきました~! みなさんありがとうございま~すemoticon-0139-bow.gif 
c0160825_1873299.jpg
  


そしてお伝えしてた"OCEAN BLUE DAY"の時間には手広の真ん中に集合して、
c0160825_1893935.jpg
  

みんなで手を繋いで、東日本大震災で亡くなった尊いたくさんの命へ追悼の意を込めて、海に向かい1分間の黙とう。 深い悲しみをなんとか乗り越えて、みんなでまた復興へ向けて頑張りましょう!みんな気持ちは同じです。 
  


今日集まったみなさんで一枚☆ 本当に感謝ですありがっさまありょうた~emoticon-0142-happy.gif
c0160825_18234648.jpg
  


そして手広から隣りのビラへ移動し、さらにビーチクリーンは続く・・・ 

ビラの方が広くてゴミもいっぱい・・・  でもみんな頑張って綺麗にしましたemoticon-0171-star.gif
c0160825_1826102.jpg
  


しかも・・・ こんな時に目の前では楽しそうなビーチブレイクが!! 
みんなセットが来ると自然と手が止まってました・・・
サーファーには生ゴロし状態でしたが、悔しさを噛みしめるようにさぁ掃除じゃ!!
c0160825_18274472.jpg
  


"人生~楽ありゃ楽したい~emoticon-0159-music.gif"と自分のテーマソングを唄いながらファイヤーカマしてたRヘイ。 いつもこの調子ですemoticon-0140-rofl.gif
c0160825_18284784.jpg
 

たくさんあったゴミや漂流物も一気に取り除いてより最高なビーチになりました~emoticon-0159-music.gif
c0160825_18312695.jpg
  
c0160825_18324453.jpg
  


そしてまたテビロに戻り、今度はドーム周りの草刈り&ゴミの仕分け作業。 

ここもみんなで手分けしてどんどん綺麗にしていきますemoticon-0141-whew.gif 
c0160825_18342361.jpg
  

c0160825_18345158.jpg
 

c0160825_18351120.jpg
 

終わる頃には日も落ちてきてました。 ですが終わるとやはり心もスッキリemoticon-0171-star.gif
心地よい疲れとともにみんな笑顔に溢れていました。 

それぞれの家族や子供たちも集まってきてワイワイすごく良い雰囲気の中、最後はプロサーファーであり、今回の"MALIBU AMAMI IsLAND Pro"大会実行委員会 委員長の碇山勇生が締めの挨拶で今日の大ビーチクリーンは終了!!  
c0160825_18414361.jpg
   

参加されたサーファーのみなさん、そして奄美の海と自然を愛するみなさん本当にありがとうございました~!! そしてかなり大変でしたが本当にお疲れ様でした~♨ emoticon-0128-hi.gif 

みなさんの想い、そして力が大会の成功へ導いてくれると確信しましたemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif  

開催まであと18日!!  みんなで最後まで頑張りましょう!! そして奄美から元気を!
c0160825_185159.jpg


日本が東北がそしてこの奄美がもっと元気になりますようにemoticon-0155-flower.gif  


大会開催に向けての活動の様子はコチラから
c0160825_18511970.gif
   




 
[PR]
by noboundaries | 2011-04-25 18:13 | 今日の出来事