NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆

奄美地方本日梅雨入り057.gif 

どうりで明日から天気が悪いわけね・・・  

去年より早いです・・・008.gif  

明後日5/2は天気持ち直しそうですが3日からまたグズグズの予報・・・  

GWに奄美へサーフトリップに来島してきたお客様がチラホラと・・・
こんな時期でも奄美へトリップの行き先を奄美に選んで頂いてホントありがたいですね~001.gif 

天気は悪いかもしれませんが、波は少し有りそうですので思う存分楽しんでってくださいね060.gif 

さてとうとう明日から5月です。 

大会まであと12日。 

c0160825_20124280.jpg
  


大会開催に向けての活動の様子はコチラから 
c0160825_20134117.gif
  

大会開催への準備もラストスパートに入ってきましたが、まだまだ問題山積・・・
みなさんのご理解・御協力をどうぞ宜しくお願い致しま~す!!  

交通整備スタッフもまだまだ募集しています!! ヨロシクでーす  

頑張ろう奄美! そして奄美から全国へ元気を送ろう!!  
[PR]
by noboundaries | 2011-04-30 20:17 | 今日の出来事