NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

さていよいよ5月に入り、最近はまともにサーフィンもしてなかったのでまた一から積み重ねていこうと早起きしていつもの"G"へ行ってきました。 

一昨日からの南風が昨日の雨でガラリと風向きを変えたので、今朝くらいまではなんとか出来るだろうなと期待して車を走らせましたが・・・  

もう二人程入ってましたがうーん・・・ イマイチですemoticon-0107-sweating.gif 
c0160825_18523218.jpg
  


うねりはあるのですが向きが合ってない感じですかね・・・ 
c0160825_1853691.jpg
  


しばらくして太陽も顔を出してキターっ!!emoticon-0157-sun.gif GW中は今日だけemoticon-0157-sun.gifの予報なので今日の太陽はありがたいっ!! 
c0160825_18544829.jpg
  
だいぶ山側から太陽が昇って来るようになってきたのは夏が近づいてきた・・・と感じるのはわんだけかい?   


河口で頑張ればなんとか出来そうではありましたが、う~ん・・・と同じく朝イチに来たミスターと相談しつつ、今日は諦めました・・・ 帰ってふて寝・・・emoticon-0113-sleepy.gif 
c0160825_185726.jpg
   


さて今年のGWは長い連休という事で前半に奄美にトリップに訪れた方と入れ替わりで後半組の方もぼちぼち来てるようです。  

そしていよいよ10日後の開催に迫った"ASP MALIBU AMAMI IsLAND Pro"(New HP)に出場予定のプロサーファーの方もあちこちでちらほら見かけたという情報もありました。  

c0160825_1995148.jpg
  


メインポイントの波に慣れるためにか早めに奄美入りしてみっちり練習してるとこでしょうねemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif  


地元から出場の碇山勇生、森哲太 両プロには是非とも頑張って欲しいですね~emoticon-0148-yes.gifemoticon-0102-bigsmile.gif  

他にも数名地元から本大会に出場しますので、名だたるプロサーファーを押しのけて活躍するであろう奄美ローカル勢をみんなで応援しましょう!! 

5/13~15日は会場である龍郷町手広海岸に是非足を運んでサーフィンのプロの動きや地元勢の活躍を観戦してくださいねーっemoticon-0159-music.gif 


14日の大会後には同会場にて東日本大震災チャリティ音楽イベント
"HAMAーOLE!"も開催!!

c0160825_19361465.jpg
 

イベントの詳しい内容はコチラ  

わんはこっち↑でたくさん頑張りますので夜までみっちり楽しんでいってくださいね~emoticon-0159-music.gif 

奄美では勿論今や全国でも大人気☆カサリンチュが出ますよ~emoticon-0159-music.gif   




もうすぐですね~! みんなの力を合わせて大会を成功させましょう!!  
ヨロシクお願い致しま~すemoticon-0159-music.gif emoticon-0139-bow.gifemoticon-0150-handshake.gif    
[PR]
by noboundaries | 2011-05-02 19:08 | 波情報