NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆サーフィンスクール

さて今日はもう5/5 子供の日。 

カレンダー上ではGWの連休も今日で終わりですが、まだまだ連休という方も多いことでしょう!

奄美はというとすっかり梅雨空の雨模様続きでしたが、今日は午後からサーフィンスクールがありました057.gif  


東京からお越しいただいたIさん。 

女性の一人旅で初めて奄美を訪れたというIさんはサーフィンが好きで昨年はた種子島にも一人でサーフトリップしたというなかなかのツワモノ049.gif  

そして奄美も波が良いだろうなと今年はトリップに訪れたそうです。ナイス!! 
c0160825_1901190.jpg
  


午前中は満潮時には賑わっていたであろう"T"も午後の干潮時には誰も入っておらず、また天気も回復してきて、ラッキーなIさんはなんとポイントを貸切で波乗りができました029.gif 
c0160825_1923251.jpg
  


たまにセットで腹くらいの波で程良い波だと思ってたら、4,5本連発でしかもサイドカレントが強くなかなか思うように乗りにくいコンディションでしたが頑張ってましたね!!
 
c0160825_1943820.jpg
   
c0160825_1945276.jpg
  

今年初サーフが奄美という事だったようで、最初は勘を取り戻すのに苦労しましたが普段から湘南でサーフィンはやっているので時間が経つにつれリラックスしてきたら全然大丈夫でしたよ~058.gif  

奄美の波をしっかり乗りたいと体力もかなりあって何度もトライしていました。ナイスガッツ066.gif  


Iさん、今年のGWの良い想い出になりましたでしょうか? また是非奄美へサーフトリップに来てくださいね~!!  本当にお疲れ様&ありがっさまありょうた~040.gif 
c0160825_19124569.jpg




そうしてるうちに雲も取れて晴間が広がってきました058.gifやっぱサーフィンは天気の良い日が一番060.gif 海もキレイ072.gifです
c0160825_198195.jpg
  


もうすぐここでサーフィンの国際大会が行われるんですね~060.gif  
c0160825_1994144.jpg

波あるとイイナぁ・・・    


さぁもうすぐです!!"ASP MALIBU AMAMI IsLAND Pro"まであと7日 
5月13(金)14(土)15(日)の3日間 龍郷町手広海岸にて開催されます。 
c0160825_1915072.jpg
   


14日(土)の夕方から夜にかけては、同じ手広海岸特設ステージにて東日本復興チャリティ音楽イベント
"HAMA-OLE!"も開催します060.gif 
c0160825_19202372.jpg
 

出演アーティスト・時間などはコチラから 

会場には出来るだけ乗り合わせでお越しくださいます様お願い致します。
(一般のお客様の駐車場は芦徳漁港になります。そこからシャトルバスが運行いたします。路上駐車は付近の住人のご迷惑になりますので絶対にしないでください!)   


大会開催に向けての活動の様子はコチラから 
c0160825_1927373.gif
   


島のみんなで是非とも協力して今大会を成功させましょう!!  

ご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げま~す040.gif040.gif040.gif  
[PR]
by noboundaries | 2011-05-05 19:29 | 今日の出来事