NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

今日は母の日でしたね~! 日頃の感謝の気持ちを込めて、お母さんや奥さまなどにプレゼントとかしましたか?  

電話の1本でも入れて「いつもありがとう!」この一言を伝えるだけでお母さんは嬉しいでしょうね~016.gif 

わんはうちの母ちゃんへこの季節雨で靴がビチャビチャになりやすいので、嫁と2人で選んだショート雨靴と似顔絵を書いたメッセージカードを送りました。 

普段から感謝の気持ちは忘れないようにしようと思っていますが、なかなか恩返しが出来ずにいます。 

そんな日常に母の日、来月は父の日とイベントのような日があることで気持ちを伝える事が出来るので一年に一度それもいいもんだなぁ・・・と思います003.gif   



今朝は"G"で朝イチ! 

波は小さいけど十分乗れました。今日はSUPでまったりと・・・
c0160825_15133963.jpg


昨日お伝えした台風1号の動きがどうやら怪しくなってきました008.gif 
奄美直撃のおそれもあるかも・・・

そして気になる台風の進路は・・・
c0160825_15361854.jpg


今日現在から15日までの予報 (再生ボタンを押すと動画になります) 



明日になったらまた変わってると思いますが11~12日に最接近しそうですね・・・  

一気に抜けて13日からバックスウェルが届くのに期待しましょう!!  

c0160825_15265142.jpg
  



~追伸~  

こないだビーチクリーンの時にあんなに綺麗に草刈りしたのにもうこんな感じに生えてました・・・
c0160825_15325425.jpg
 
梅雨時期は雑草が伸びるのがホント早い・・・   033.gif 
[PR]
by noboundaries | 2011-05-08 15:11 | 波情報