NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

気になる台風1号。  

どんどん北上してきてます。  

c0160825_1636680.jpg
  

一気に明日一日で奄美を走り抜けて行きそうです。 


今朝も気になっていつもの"G"を見てきましたが・・・  

まだうねりは全然届いてませんでした。emoticon-0106-crying.gif  

それにしてもすごい霧・・・
c0160825_16375557.jpg
  

正面左側 山の上はこの深い霧でかなり視界が悪そうですね・・・飛行機が心配・・・
c0160825_1639059.jpg
  


明日は南の風ドン吹きで、明後日大会前日の12日は南西~西の風になるので朝イチはイイ波来てるかも・・・  


プロ選手たちもたくさん調整しに来そうですね~! あのポイントに・・・  



とにかくイイ波で大会が行われ、選手達が素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれることに期待しましょう!!  

いよいよあと2日!! 
c0160825_1644144.jpg
   

大会HP


そして大会を会場で観に行けない方へ嬉しいライブ中継用サイトが出来ましたのでお知らせしておきますemoticon-0160-movie.gif   
[PR]
by noboundaries | 2011-05-10 17:26 | 波情報