NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

今後の台風1号の影響は・・・   

c0160825_1663078.jpg
 
明日の午後にはかなり北上して熱低に変わるとの予報・・・ 

通り過ぎてからの朝イチが気になってしょうがないので大会の会場ではありませんが、わがホームブレイクである"G"を今日もチェック!!  

オンショアビュービューでなんかダラダラの風波021.gif 

明日は風が廻り込んで西よりになってくるので、波が上がってたら・・・と思いましたが、あまり期待できんかも・・・です。(写真撮ったのに消えた・・・) 




 

昨日は中途半端な内容になってしまい申し訳ありません・・・  

さて昨日の続きですが、大会を観に行けないもしくはリアルタイムな情報を発信するライブ中継用サイトはコチラから  (ブックマークしてくださいね!) 


昨日はボランティアスタッフの最終ミーティングで現場でチェックしてきました。 

ギリギリなんとかスタッフも集まって、何とか実行委員でも不安だった部分がほぼまとまりホッとひと息・・・042.gif 

 大会のある3日間は手広集落のみなさんにご迷惑をかけないよう、駐車場のまわりでのトラブル、駐車禁止区域での路駐などさせないようしっかりスタッフのみなさんと一緒に頑張りたいと思います。   



さぁもうすぐです!!"ASP MALIBU AMAMI IsLAND Pro"までいよいよあと1日 
5月13(金)14(土)15(日)の3日間 龍郷町手広海岸にて開催されます。 
c0160825_1543237.jpg

大会出場選手が続々と奄美入りし、ポイントをチェックしていました001.gif


   


そして14日(土)の夕方から夜にかけては、同じ手広海岸特設ステージにて東日本復興チャリティ音楽イベント
 "HAMA-OLE!"  も開催します 
c0160825_15451873.jpg




 

出演アーティスト・時間などはコチラから 

夕方には混雑が予想されますので、会場には出来るだけ乗り合わせでお越しくださいます様お願い致します。
(一般のお客様の駐車場は芦徳漁港になります。そこからシャトルバスが運行いたします。路上駐車は付近の住人のご迷惑になりますので絶対にしないでください!)
駐車場の地図です 
c0160825_15481526.jpg


   


大会開催に向けての活動の様子はコチラから 
c0160825_15491275.jpg
   



 

surf and variety store
NOBOUNDARIES
〒894-0026
鹿児島県奄美市名瀬港町4-13
tel&fax  0997-54-2655

open-close
am11:00~pm20:00  
     不定休

【HP】 
http://www.noboundaries-amami.com 

mail:
root@noboundaries-amami.com         
[PR]
by noboundaries | 2011-05-11 16:03 | 波情報