NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

今年1発目の台風の波に乗ろうと朝イチはわんはやっぱり"G"へ行きました!  

きのうの様子からダメだろうな・・・と思いつつ着いてみたら・・・  

ガビーン・・・  一気に落ち過ぎ・・・つーか"G"は今回の台風のうねりの向きが合わなかったようでサイズモモ~腰くらいしかありませんでしたemoticon-0106-crying.gif 
c0160825_2027634.jpg
  

たま~に腹くらいの綺麗なセットが来てましたが間隔長し! 
c0160825_20275796.jpg
  

1時間ほど入りましたが力の無い波で残念・・・  また次に期待しましょう!
c0160825_20284162.jpg
   


ガッカリして海にも入らない寂しさに包まれた男が独り遠くを眺めてました・・・
c0160825_20294699.jpg
    



さていよいよ明日です!!  
c0160825_20301342.jpg
  

明日から3日間、この奄美での初のサーフィン世界大会! 是非見に来てくださいね~!! 

まだまだ準備が忙しいのでこの辺で~emoticon-0141-whew.gif  

たくさんのご来場をお待ちしてま~すemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif 

会場に来れない方はコチラでライブ中継してますので、くつろぎながら一緒に楽しみましょうemoticon-0159-music.gif  
[PR]
by noboundaries | 2011-05-12 20:34 | 波情報