NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

いやいや終わりました"MALIBU AMAMI IsLAND Pro"・・・  

終わってみればアッという間だったような気もしますが、大会期間中はいろいろと外部で進行を妨げないように&緊急事態に備えて全神経をフルに使って、裏の裏の裏方スタッフとして早朝から終わりまで走りまわっていたので、とにかく疲れ切ってしまいちょいダウンしてましたすいません・・・020.gif  


それよりおかげさまで何事もなく、奄美初のサーフィンの世界大会が無事に成功出来ました~056.gif

ご協力頂いたみなさま、応援して頂いたみなさまに深く感謝し、心より御礼申し上げますありがとうございました~040.gif040.gif040.gif  

いろいろなサイトにて大会の模様のレポートがアップされておりますので、それぞれ検索されてごゆっくりご覧ください006.gif   


 

 
 ワンは裏方に徹してほとんど大会の会場に居れなかったので、明日以降のノーバンブログではまた違った目線でのレポートにしていこうかな・・・と思います。 (あまり面白くはないでしょうが・・・014.gif) 


さっそく想い出の一枚。 
早朝5:30からの交通誘導スタッフドイちゃんが電話越しに見せる笑顔は素晴らしい004.gif 
c0160825_1737332.jpg
   




はげ~なかなか疲れが取れないのと、やっぱワンは"G"が好きなのでいつものペースに少しでも戻して行こうと今朝は"G"をチェック・・・  

昨日からの東風の影響があるかな?と思いましたが・・・残念ご覧の通りでノーサーフでした。
c0160825_17344713.jpg
   


雨も降ってるし、少し寒い・・・テンション下がってとんぼ帰り007.gif   


まぁ 明日からも梅雨空全開のジメジメ月間が続くので、ゆっくりと体力を回復させながらいつかまた最高な波に出会える日までじんわりと頑張ろうと思いま~す057.gif058.gif
 



5/14の大会の様子 

 



すべてのみなさまに心よりありがっさまありょうた~040.gif040.gif040.gif   
[PR]
by noboundaries | 2011-05-20 17:54 | 波情報