NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ的サーフィン大会のおもひで

いつもと違う場所に見えた"T"こと手広海岸。 

クイックシルバーとれんとの登りが一緒に並ぶ・・・ ここは奄美なんだなホントに・・・
c0160825_17391218.jpg
  


梅雨の真っただ中なのにこの3日間は天気最高!!emoticon-0157-sun.gif海もキレイだし波も小さいがずっとあったよ~emoticon-0115-inlove.gif 
c0160825_17402567.jpg
 


14日にあったMUSIC FES"HAMA-OLE!" 
c0160825_18235944.jpg
  

c0160825_18245313.jpg
 

何故かゆーじとひろつぐだけが最前列ww
c0160825_18252088.jpg


哲太やSWELLのテルさんもまったり楽しんでましたemoticon-0159-music.gif
c0160825_1827879.jpg
  

この日一番のスターは用安のばしゃ山のグランマ きねおばemoticon-0115-inlove.gif
孫の圭太の晴れ舞台をキラキラ団扇で応援!! なんとも微笑ましい光景に奄美を感じましたemoticon-0155-flower.gif 
c0160825_18294463.jpg
   


出番を待つ"素"のサーモン兄と巧さん  意外と静か・・・ 
c0160825_18305092.jpg
  


原発反対~!! の裏でまったりしてるSUPブースのFさん。ノーバンブログ初登場!これからばんばん隠し撮りして登場させますのでヨロシクお願いします~emoticon-0102-bigsmile.gif 
c0160825_18324518.jpg
 


アーマイナー北郷(ホンゴー)さん。あなたたちがいるからこそみんなが心から音楽を楽しめるんです☆
毎回かなりの難儀しながらも笑顔で支えてくれて本当にありがとう御座いますemoticon-0139-bow.gif
c0160825_18503623.jpg
 
ちなみに本郷さんが新年会で唄うジュディオングのハイトーンボイスのファンですemoticon-0152-heart.gif


イベントの様子はU-STREAMでライブ中継emoticon-0159-music.gif いやはや島も凄い時代になったもんだ・・・  生で観れない内地の島ファンの人たちが凄い喜んでましたよemoticon-0148-yes.gif
c0160825_18532368.jpg
  


わんはバンドで出演! 海畑♪ 
c0160825_18542817.jpg
  


続いてJSB! ここからの眺めはホント気持ち良かった~emoticon-0155-flower.gif  
c0160825_18553624.jpg
 
c0160825_18555174.jpg
 
「MALIBU AMAMI IsLAND Pro~emoticon-0159-music.gif」とアマミアンレゲエスタイルバンド 楽しんでいただけましたでしょうか~emoticon-0159-music.gif   

そして大会期間中の万が一の事故などに迅速に対応できるよう奄美ライフセービングクラブのみなさん、消防からレスキュー隊のみなさん、救急救命のスペシャリストのドクターのみなさんが忙しい中、参加者の命を守るために完全ボランティアで3日間参加して頂きました。
おかげさまで大会中はホント心強かったですemoticon-0142-happy.gifみなさん本当にありがとうございました~!!心より感謝してますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif  
c0160825_1945138.jpg
  


こうして表からはなかなか見えない部分で、たくさんのスタッフ、そして熱いお気持ちでサポートして頂いたボランティアの方々、そして協力・協賛して頂いた企業・個人みなさんのお力のもと、言葉では言い表せないほどの多くの力にもの凄く助けられて、この
"MALIBU AMAMI IsLAND Pro"は無事成功を収めることが出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif  


奄美から何か元気を発信出来たらと思いながらでしたが、みんなで裏で支えるこの姿こそ今の日本に大切な力であり、元気の源になるのかもしれません・・・   


がんばれニッポン!!  がんばろう東北!!  いつまでも応援し続けていきたいと思います。

今回の"MALIBU AMAMI IsLAND Pro"に携わったすべてのみなさんへ・・・  

ありがっさまありょうた~!! 

そして奄美最高!!  そして国民みんなで頑張って必ず復興しよう日本!!  



プロサーファーも会場の人もみんなで一緒に踊った奄美の六調♪
  

 

  
[PR]
by noboundaries | 2011-05-21 19:05 | 今日の出来事