人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆

先日"G"ローカル タイシが予言した週末の台風発生はホントに当たりましたがやはりタイシの予想らしいなんの影響もなく台湾から中国本土にそのまま上陸し、早くも熱低に変わるという結果に終わりました・・・ 004.gif 

奄美には影響なかった台風3号でした。
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_17442245.jpg

ありがとうタイシ040.gif  そして予言的中おめでとう037.gif以上! 


ここ何日かはずっと南西の強い風が吹いてます。  

太平洋側はスモールコンディション・・・019.gif 

でも天気が良くて夏を感じる日射しと汗ばむ暑さはイイですね~058.gif そして068.gifがウマい!! やっぱコレでしょう!! 


明日も多分晴れ058.gif  

水温もぐんぐん上がり、ウェットもいらなくなったしもう顔は真っ赤になるほど日射しも紫外線も強いのでお肌のお手入れには十分注意してくださいね~!!  



そして明日12日(日)は奄美のサーフレジェンド ヤスさんの月イチの"ぬーでん市"が開催されますよ~!! 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_17484948.jpg
  

フリマでも手作りのモノなどが中心で毎回好評のぬーでん市!

今回は有屋公民館にて開催☆  海帰りにでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?  


ヤスさんの雄姿が見れるかも!!  
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_1752674.jpg
   



ヤスさん ノーバンにいつもチラシを持ってきてくれてありがとうございま~す!!
(タイミングが合わずあまり会えなくてスイマセン040.gif)  


明日は島らしいのんびりとした日曜の楽しいひと時をお過ごしくださ~い060.gif   


   
ノーバンダリーズでは只今大SALE中!!  

サーフボード、ウェットスーツ、トランクス、ラッシュガードなどが10~20%OFF!! 

特にサーフボードは今がお買い得です!! 

お値段などお気軽にお尋ねくださ~い!!  




 

 
 



  
by noboundaries | 2011-06-11 17:58 | 今日の出来事