人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆

今日も一日どっしゃ降りの雨ですね・・・057.gif 

まぁ梅雨が明ける前は毎年こんな感じでドバーッと最後に大雨でカラッと晴れるとそのまま梅雨明け~みたいな感じですね045.gif 

予報では明日までの我慢・・・ 木曜からはずっと058.gif 

いよいよ島に本格的に夏がやってきます056.gif   



さて先日ですが、最近ご無沙汰だった我が尊敬する先輩の一人で、度々ノーバンブログに登場している永島"カット"兄の結婚シークレットパーティに御呼ばれしまして、奥さまのマリちゃんとのラブラブパーティに行ってきました~060.gif  


親しい友人だけで小さくお祝いしようと、かっと兄の周りの心優しい友達らが企画して、本人たちには当日その場に来るまで一切内緒という完全サプライズパーティということで、参加するわんもワクワク037.gif   


何も知らない二人は、別々で飲み会という名目で呼ばれて会場に到着したとたん別室で強引に着替えさせられてマリちゃんはなんとコトちゃんお手製のウエディングドレスを身にまとっての入場072.gif
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_17113857.jpg
   



本人たちは一切知らなかったので一番ビックリしてましたwww
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_17142193.jpg



貸切の会場ではマリちゃんの職場の親しい仲間や2人の共通のサーフィン仲間、かっと兄のサッカー関係の友人らがみんなで2人を祝福056.gif 

とてもピースで和やかな雰囲気に包まれ、すごく楽しい空間でしたよ~068.gif  


ケーキカット&ファーストバイトではやっぱり・・・の大爆笑041.gif 
この2人はホント楽しい049.gif 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_17182669.jpg
   


余興では、ミスターとわんとで海畑のラブソング"banana moon"


そしてやっぱり人生はこうでなきゃという意味も込めて"てげてげで行こう"を贈りました~060.gif  


ミスターは最後は酔っぱらってこんな人に変身してましたwww
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_17213244.jpg
   


音楽担当で終始ラバーズレゲエで場を和ませてくれたナル兄も島では名物男の一人☆
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_17225315.jpg
  


そんなこんなであっという間の3時間。 ホントに最後までとてもリラックスした最高に良い時間が流れ、みんながとても笑顔に溢れてて、かっと兄とマリちゃんの優しくて楽しい人柄がこのパーティに表れてましたね~003.gif

周りのみなさんもいつも2人に癒されて楽しくお付き合いしてるんだなぁ・・・と感じましたよ053.gif   


かっと兄! いつも笑顔と楽しい人柄がワンはすごく大好きで昔からサッカーですごい先輩てのを知っているのでいつも尊敬していますよ! 

マリちゃん! 大好きな奄美で素晴らしい友人たちに囲まれ、素晴らしい人と巡り合ってホントにおめでとう☆ 2人の事ずっと応援してますね!!  

幸せな二人の永遠の愛を誓うラブリング 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_17312834.jpg
   


これからも末長くお幸せに~060.gif そして今まで以上に温かくて楽しい家庭にしていってくださいね~043.gif  

またいつまでも周りのみんなに2人のラブ&ピースを振りまいてくださいね~056.gif  


実行委員のみなさま お疲れ様でした~♨ そしてカット兄&マリちゃん、参加されたみなさん、素晴らしい時間と美味しいお酒をありがとうございました~040.gif  


最高に楽しかった夜でした。038.gif   


 
by noboundaries | 2011-06-14 17:38 | 今日の出来事