人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆

どうもズルズルと更新が遅れてすいません・・・  

というのも今日、常連さんのお客さんから「ブログちゃんと更新せんといかんよ~!楽しみにしてる人いるからね~・・・」とひと言言われてヤバい・・・そうだ・・・と溜まっていた内容を後回しにしてたのをズバリ指摘されたようで反省・・・   

夏になってくると日々いろんな事がめまぐるしく回転していくのでその日の事はその日のうちにアップしていかないとダメですね・・・  ちょいサボってたのを自分でなぁなぁにしてたのでまたこれからは頑張りま~す!!  Kさんご指摘ありがとうございました~!!  

そしてまた何かありましたら、ノーバンブログをご覧のみなさんもどんどんご意見・御要望を遠慮なくお寄せください。 

ノーバンブログがもっとみなさんに幅広く楽しんで頂けるよう頑張りますのでどうぞこれからもヨロシクお願い致しま~す040.gif056.gif   


さて戻りに戻って19日の日曜日から。  

この最高に天気の良かった日曜日にはスクールがありました~072.gif   

大阪と京都からいらしたHさんとそのお友達のお二人さん。
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_1541591.jpg
 

この日の夜に名瀬で開催されたレゲエイベントで奄美を訪れ、昼間のうちにサーフィンをやろうと計画してたパワフルなお二人さんでした! 
最初は少しトラブルがあったものの、奄美の綺麗な海でまったりとロングボードに乗ってとても楽しそうでしたね~060.gif 
陸トレでも海の中でも終始ニコニコ笑顔の絶えない楽しいスクールになりました003.gif
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_15435223.jpg
 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_1544425.jpg
  

お二人ともスノーボードをやっているおかげか、すぐ立つことが出来てその後も何度もテイクオフしてはインサイドまでしっかり乗っていました! 

時間はあっという間に過ぎて、最後に海をバックに記念の一枚を058.gif 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_15455416.jpg
  

強い日差しのとても暑い中、本当にお疲れ様&ノーバンサーフィンスクールをご利用いただきありがとうございました~040.gif060.gif 
また是非奄美大島に遊びにいらしてくださいね~049.gif  


この日の"V"ビーチは日曜という事もあってか混雑してましたが、ショートからロングまでいろんなボードでそれぞれみなさん楽しまれてるようで、まるで湘南をコンパクトにしたようなポイントになっていましたよ058.gif 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_15503255.jpg
 

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_15504837.jpg
  

"V"ビーチは波があっても場所に別れて初心者から上級者まで一緒に楽しめるので今とても良い状態ですね~056.gif 間違いなく今奄美で一番良い状態のポイントでしょう049.gif  

 
ケータイの方はコチラ



そして昨日火曜日。 この日もスクールが入り、同じく"V"ビーチに行ってみると風が止んでて波もサイズアップしてました005.gif  

一斉に一番良いピークにはエイキスパートがラインナップ! 

ユーセイプロもビシバシ☆  
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_15565020.jpg
 

テッタも帰ってきてて、肩くらいの波で2メートルほど上にフライングしてたのを見の前で見てやっぱすげーわ・・・  


最近NALUにも登場し、ボードも自分でボンザーをシェイプしたりととても素晴らしいサーフ愛を感じる消防士さんでノーバンの常連さんでもある西さんも良いセットを捕らえてました☆
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_1612431.jpg
  


ライト・レフトともに胸~肩サイズのメロウなブレイクでみんな楽しそう060.gif 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_1624753.jpg
  

スクールのお客さんもショートで乗れる方だったのでフリーサーフィンに切り替えて、存分に奄美のビーチブレイクを楽しんで頂きました~!
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_164045.jpg
 
沖縄からきたというIさん。 いつも沖縄ではリーフでしかサーフできないらしく、ビーチで安心してサーフィン出来た事にとても喜んでいた様子でした。 

またこの日は奄美のトップライダー達が終結していたので「奄美のサーフィンのレベルの高さにビックリしました!!」と話してて、特に"あの緑アニって方はやっぱ凄いですね~"と感動していました005.gif  
緑アニはサーフィンは勿論、体一つでボディサーフィンまでやってました。やはり凄い男ですね~066.gif   

そしてウメさんのニーボードもラインナップに加わり、奄美はホントにバラエティ豊かなサーフシーンで、とても面白いですね058.gif 

   
ただ今は他のポイントの状態があまり良くないので、ここの混雑がとても激しく波が上がると危険度も増すので、接触などには十分注意してみなさん波を分け合って楽しくサーフ出来ると良いですね~!

小さな島のピースな海でガツガツやり合って嫌な空気の中に居るより、せっかく楽しい時間を楽しく過ごせるようお互いルールを守って気持ち良く遊びましょ~004.gif   




ノーバンダリーズでは只今夏の大SALE開催中!!  
サーフボード、ウェットスーツ、トランクス、ラッシュガードなどが10~20%OFF!! 

特にサーフボードは今がお買い得です!! 

お値段などお気軽にお尋ねくださ~い!!  
 

そして最後に今日のブログを書いてる最中にとうとう奄美地方の梅雨明けが発表されましたヤッター!!058.gif  

ノーバンのプルメリアが綺麗に咲いた056.gifと同時に梅雨が明けましておめでとう060.gif 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_17332745.jpg





 ボードレンタル、初心者向けのサーフィンスクール、ボードリペア、
いらなくなったボードの廃棄処分(有料)、その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store     
  ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655
《surf Item&goods, 水着,ビーチサンダル,雑貨各種(Weckキャニスター、カラフルシリーズ)など》 

      ☆通販なども承ります!お気軽に是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com        
     
     【e-mail】   root@noboundaries-amami.com



〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏


          
営業時間 am11:00~pm8:00 不定休)  


         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い! 
by noboundaries | 2011-06-22 15:47 | 今日の出来事