NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆

いろいろと重なって毎日が忙しくあっという間に時間が過ぎて行く・・・   


昨日も夜は友人らと遅くまで飲んで、ダラ~っとした朝になるかな・・・と思っていたらスッキリと朝早く目覚めたので、天気の良い最高な朝にそのままササッと用事を済ませながら"O浜"で久々に海水浴してみました~058.gif  


SUPクルーズでもしようかと考えましたが潮が足りず浅かったので今日はホントに水に浸かりに来ました001.gif  

c0160825_1348359.jpg
  


島の海はホント最高です072.gif 
c0160825_13482813.jpg
  


まだ誰一人泳いでもない早朝に広い砂浜を一人占め・・・ ここで空を見ながら海に浮かんでるだけでホント幸せを感じます053.gif 
c0160825_13495458.jpg
   


太平洋側はクローズしてるのにシナ海側はホントに穏やかだなんて・・・   


でもこんな天気も良いし、サーフィンもイイけどゆっくりシュノーケリングしたり、リラックスサンデーがいいかもです058.gif  


これから毎年恒例の大浜サマフェスちょっと行ってきます~060.gif  

c0160825_13561634.jpg
  

今日は夕方4時ごろから"METAROCA"というバンドで演奏しますので、よろしくで~す☆  



U-STREAMでも生中継するようなので、会場に行けない方もパソコンやケータイから奄美の野外音楽フェスで夏を感じてくださいね~060.gif  


  

 
[PR]
by noboundaries | 2011-07-10 14:00 | 今日の出来事