NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

今日は久々に波情報043.gif056.gif  

昼過ぎの"Vビーチ"の様子。  

アダンのジャングルを通って、 
c0160825_17194444.jpg
   


海までもう少し。 この辺に来ると潮騒がゴォォオ~と聴こえてくるのでドキドキ016.gif
c0160825_17205697.jpg
   


この時間はここでは潮があり過ぎてタルタルなので人も少なめ。021.gif  
c0160825_17221055.jpg


 


でも遊べる波でしたよ~。ダンパー気味だったけど・・・
c0160825_17184929.jpg
  


少し風吹いてたけどここ最近ではマシな方かも・・・ たまのセットは胸くらいだったけど全部ダンパー。 中セットは腰~ハラ、なんとか繋がる波で楽しめるビーチブレイクでした063.gif
c0160825_17413161.jpg
  


ケータイの方はコチラから  

   




そして台風6号発生!!  
c0160825_1754262.jpg
  

今回のは太平洋を突っ切ってまっすぐ南西諸島へ向かってくる予報。 

そしてどんどん勢力が強くなってきてるのでもしかしたら警戒しないといけない台風になるかも・・・


波も金曜あたりからサイズアップしてきそうな感じですね。   


様子を見ながら無理のない状態でサーフィンを楽しんでくださ~い!!  
[PR]
by noboundaries | 2011-07-12 17:45 | 波情報