NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

昨日ですが、お休みだったのでちょうどお昼の干潮前後に合わせてここ最近ずっと見ていた
"Vビーチ"でのんびりサーフしてきました~emoticon-0157-sun.gif  


変わらず天気は最高!! 風もほとんどなく波はモモ~腰、セット腹と少しサイズダウン。しかし楽しい!! 

2011.7.14   "Vビーチ"  ケータイからはコチラ 
    

インサイドは砂がかなり持って行かれたのかここのビーチの名物スポット"ハートプール"も綺麗に出てましたemoticon-0155-flower.gif   

c0160825_18334740.jpg
   


この日お供した最近待望のお子さんが生まれたばかりの栄光兄も幸せいっぱいemoticon-0159-music.gif
いつか赤ちゃんと一緒にここに入って写真撮ってね~emoticon-0166-cake.gif  
c0160825_18354270.jpg
    


この時間帯はたくさん人がいたので、ちょっと横の方でのんびり波を待ちながら・・・と思ってたら結構そこもピークがあってバンバン乗れましたemoticon-0102-bigsmile.gif  

レフトがイイ感じで繋がるピークで、レフトの波をグーフィースタンスで乗る感覚を楽しみながら炎天下の中、裸でホントにグッタリするまで乗りまくった2時間でしたemoticon-0157-sun.gif  


いつもはベストと着て体温を保護しながらサーフしてますが、昨日はあまりにも気持ち良すぎてトランクス一枚でやってたら真っ赤っかに焼けて、体もバテバテ・・・  


途中水分補給しながらまったりと島の夏らしいサーフィンが出来てホントに最高な休日でした~emoticon-0159-music.gif   


c0160825_1841045.jpg
   






さて今日の朝までは台風6号のうねりはまだ届いてないようでしたが、明日からそろそろ入ってきそうですemoticon-0103-cool.gif 

そしてまだ南の方ですがフィリピンあたりに早くも7号発生!!  意外と連発で来たりして・・・

c0160825_18425717.jpg
  

強烈で猛烈な勢いの台風6号は奄美には18日の月曜日に最接近する予報。


海水温もかなり高い状態で台風が勢力を強める条件が整っているので、十分に警戒して台風対策を万全に!!  

海はそうとうシケると思いますのでサーフィンなども十分注意して無理しないよう気をつけてください!!  


今シーズンもみなさんで声を掛け合って海難事故の無い安全で安心な奄美の海を守りましょうemoticon-0144-nod.gif  

皆さんのご協力をどうぞ宜しくお願い致しま~すemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif  



  






 
[PR]
by noboundaries | 2011-07-15 19:16 | 波情報