NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

今日も"G"へ!!  昨日の感じからまだ大丈夫かな?と思ってたら・・・  


あちゃ~・・・   こりゃキッついわ~・・・020.gif 
c0160825_15936.jpg
  

"T"や"Vビーチ"はしょうがないとして、まだ"G"は持つかな・・・と思ってたけど早くもクローズ気味・・・  入る気がしませんでした002.gif 
c0160825_15102218.jpg
  


そんな中でも4人ほど入ってて、中でも"G"の番人てっちゃんが乗ってる姿は勇ましい009.gif 
c0160825_15113559.jpg
   


インサイドで巻かれると戻るのがホント大変・・・  でも突っ込むのはさすがですね~!! 
c0160825_15122935.jpg
   


強烈なカレントにもこりゃヤラれるな・・・と今日はみんなでおとなしく見物・・・ 
c0160825_15295143.jpg
   


2011 7.17 "G" 台風6号の波 2日め ケータイからはコチラ  
    

朝は大潮の満潮と重なり、波が駐車場の真下まで来てましたが、これから台風はもっと接近してくるのでうねりとともに乗り越えてくるかも・・・   


明日の朝などはポイントのチェックなどされる時はほんとに十分気をつけてくださいね!!034.gif  


エキスパートの方たちは朝は南へ走ったかな?  


今17日の夕方ですが、名瀬市内は風が少し強いくらいでまだ台風らしい感じではないです。  

しかし明日は大荒れの予報なので、今夜のうちに台風対策はしておいた方がいいかもしれませんね!!


ノーバンも雨戸を閉めて、鉢などは室内にいれたり、明日に備えてしっかり準備しようと思います。


それではみなさん、台風が過ぎるのを待ってまた元気に会いましょう!!058.gif  



  
[PR]
by noboundaries | 2011-07-17 15:33 | 波情報