NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

今朝はやはり台風6号の影響が強く大シケの奄美大島・・・  

と思ってたら予想してたよりは全然大丈夫そうな感じ。 

そこまで暴風雨が吹き荒れるわけでもなく今朝も少し晴れ間もあったりしてちょっと安心・・・emoticon-0141-whew.gif  


笠利方面で用事があったので"Vビーチ"をチェックしてみたら・・・ 

デカイけど良い感じにブレイクしとる~!  しかも堤防の手前で誰か乗ってましたemoticon-0104-surprised.gif
c0160825_1291812.jpg
  


風が北に回り出してどんどん強くなってきてるのでもしかしたら、明日とか太平洋側は波が落ち着いてきそうな・・・  まだ分かりませんね・・・emoticon-0124-worried.gif   


土浜のティダムーン前  
c0160825_12122963.jpg
    


今日の午後3時ごろに奄美には最接近ということですが、油断しないよう十分気をつけてくださ~いemoticon-0156-rain.gif   
[PR]
by noboundaries | 2011-07-18 12:14 | 波情報