NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

今日はお昼に空港に行く用事があったので、途中"Vビーチ"をチェック。  

c0160825_194795.jpg
 
c0160825_19472144.jpg
  

以上です・・・014.gifzzz   


でも明日か明後日にはまた少し波あがりそうな予報。 
風はオンショアだと思いますが、天気は良さそうなので時間帯では十分遊べる波があるんじゃないでしょうか?  


そして・・・  



噂ではありますが、なんと南のビーチポイント"K"が少し地形が良くなって復活の兆しか!! 


先週台風後に"K"に行った友人が「人がいっぱいでみんなアウトから綺麗に最後まで乗ってましたよ」と・・・    


これは真相を確かめに週末にでもいっちょ行ってみるか!005.gif  
あのビーチブレイクでまったりロングとかで乗りたい・・・ 地形が決まると最高な波なんですよね~060.gif

"K"の事で何か良い情報ありましたら教えてくださ~い040.gif040.gif  


"G"も復活し、"K"もとなるとホント何年かぶりに島の太平洋側のポイントが時間帯でどこでも良い波でサーフ出来る・・・  そうあって欲しいですね~038.gif   


だとしたら久々楽しみだぁ・・・010.gif  
[PR]
by noboundaries | 2011-07-25 19:58 | 波情報