人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

いや~・・・今朝はホントにナメてました・・・  

昨日の"K"の感じから、まだ今日はそんなに上がらんだろうと思い、あんまり波無かったら明日に備えて帰ろうというつもりで、小波用に7’0のシモンズ持って"G"に行ったら・・・   


ぐゎびぃぃ~ん!!   もう来てるがなぁーっ9号のうねり~っ!!   
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_17531623.jpg

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_17503339.jpg
  


朝イチは潮が多い時間だったからセット間隔長めだったけど、台風うねりのここ特有の河口のスーパーファンウェイブ炸裂!!016.gif 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1752944.jpg
  

人数少ないし、セット頭オーバーでも乗りやす~いマイルドな波だから最高~060.gif 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_175546.jpg
  

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_17572146.jpg
  


このパシーン☆と張ったショルダー☆  たまらんわぁ・・・005.gif060.gif 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_17583035.jpg





こんな時にボードチョイス失敗したかな・・・とせっかくのスーパーコンディションなのにテンション下がり気味だった・・・ところが・・・  

この波にこいつは完璧にフィット!!  シモンズはホントにポテンシャル高い!!
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1884340.jpg
 
レール入んなくてズルズルだろうな・・と思ってたらあんな波にはサイズがあっても全然なんでもアリでした☆   


最初はノンカットバックでひたすら横に走るだけだったけど、これはイケる!!とボトムターンから一気にノーズへ・・・  

体感では7.8秒はハングファイブ・最後は足揃えて波のトップを撫でながらのリラックスパラレルノーズで最高な1本をメイクしたのをなんとミスターが写真撮っててくれた☆  

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_18132525.jpg

  
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_18143782.jpg
 

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_18152337.jpg
 

この1本はわんの中での今年のベストランでした。 ありがとうミスター!!   




2011.8.1 "G" 今日の波 台風9号  ケータイはコチラから

   


明日もあるのであまり欲張らずにキリのよいとこでサラッと上がりました006.gif  

夏の日差しに風もなくメンツルの波。 さっちゃんも「楽しかった~♪」と笑顔003.gif
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_18244850.jpg
   



今日もまたとない最高な"G"の波をありがとう。   


もうこんだけ上がってるから北部のポイントはクローズか・・・  

明日は混みそうだなぁ・・・    



混雑しても波をシェアしてみんなで安全に楽しくサーフ029.gif 



そして台風のうねりは見た目以上にパワフルなので、初心者や大丈夫かな?と思う人、前日に遅くまでお酒を大量に飲んだ人などは、絶対に無理して海に入らないように気をつけましょう!! 

ホントに海はナメたらイケません・・・    


皆さんで事故の無い安全な奄美の海を守りましょう!! 

この奄美大島の海でもう何かあってはイケないのです・・・034.gif
何かあってからでは遅いのです。いつでもそれだけは忘れないでください002.gif  



皆さんの御理解・御協力をどーかどーか宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif   





   

ノーバンダリーズではまだまだ夏の大SALE開催中ですよ~

サーフトランクスやラッシュガード、サーフボードなどが20~30%OFF!!
この機会に是非サーフギアをゲットしていざ今年も夏の海へ!  

お店に足を運んで掘り出し物を探してくださ~い! お待ちしております


雑貨やアクセサリー、食器関係も新たに増えてますよ~☆ 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1853223.jpg
 

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_18532398.jpg
 




ボードレンタル、初心者向けのサーフィンスクール、ボードリペア、
いらなくなったボードの廃棄処分(有料)、その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store     
  ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655 

《surf Item&goods, 水着,ビーチサンダル,雑貨各種(Weckキャニスター、カラフルシリーズ)など》 

      ☆通販なども承ります!お気軽に是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com        
     
     【e-mail】   root@noboundaries-amami.com





〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏




          
営業時間 am11:00~pm8:00 不定休)  


         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!



 
by noboundaries | 2011-08-01 18:15 | 波情報