NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆

今日は午後からスクールがありました~058.gif 

神奈川からお越しのカップルで桑名さん(左)と河野さんのとても仲良しなお二人016.gif

c0160825_1895552.jpg
  

サーフィンは全く初めてというお二人でしたが、最初は怖々パドリングしてたのがテイクオフの練習をしていざ波に乗り始めるとビックリするほどあっという間に立つことに成功005.gif 

その後交代で波に乗ること数回・・・ 後半はもうなにもアドバイスがいらないほどとても上手にサーフィン出来ていましたよ~049.gif  

河野さんは奄美のご出身で現在は神奈川に在住とのことでしたが、次回の帰省からはお二人で奄美でサーフィンという新しい楽しみが出来たのではないでしょうか?045.gif060.gif  

桑名さん、河野さん 今回はノーバンダリーズサーフィンスクールをご利用いただきありがとうございました&今日は日中の暑い中本当にお疲れ様でした~058.gif  


また奄美に帰って来た時には是非ノーバンダリーズに立ちよってくださいね~056.gif 
[PR]
by noboundaries | 2011-08-17 18:15 | 今日の出来事