NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆

昨日19日ですがサーフィンスクールがありました~☆ 

東京からお越しいただいた国広さんファミリーです056.gif
c0160825_1042509.jpg
  


今回初めて奄美にいらしたという国広さん。 お父さんと娘さんの旭ちゃんとお二人が奄美でのサーフィンにチャレンジ060.gif  

c0160825_10435530.jpg
 

c0160825_10441091.jpg
  

お母さんは浜からビデオ撮影しながらワンちゃんと待ってます。
c0160825_1045630.jpg
  


この日は素晴らしい058.gifと凄く透明度が高くてとにかく最高に綺麗な"Vビーチ"でした072.gif 


途中休憩しながら、ここの名物"ハートプール"で記念撮影003.gif 
c0160825_1046542.jpg


c0160825_18255510.jpg


家族で奄美を満喫058.gif みなさん終始笑顔でしたね~060.gif 
c0160825_18392040.jpg
   


ゆっくりと流れる島時間・・・    

c0160825_18395997.jpg
  

c0160825_184016100.jpg
  

c0160825_1841223.jpg
  


しばらくしてお母さんもせっかくだからとチャレンジ072.gif 20年ぶりです・・・といいながら自力でパドリング。 テイクオフも成功し、お父さんもビックリ005.gif 



の~んびり家族で過ごす奄美はいかがだったでしょうか? 
c0160825_18434896.jpg
   

あっという間に時間が過ぎて、波も無くなったところで本日は終了~!!  

国広さんご一家のみなさん、この度はノーバンダリーズサーフィンスクールをご利用いただきありがとうございました~&お疲れさまでした~051.gif  

c0160825_18452852.jpg
 

また是非奄美大島へ遊びにいらしてくださいね~003.gif   





そしてお知らせですが明日21日(日)に龍郷町の赤尾木(空港線の国道沿い)にて"ぬーでん市"がありま~す035.gif  
c0160825_19221138.jpg
  


毎回手作りのモノが中心のフリーマーケットのぬーでん市。  

今回は、笠利町神の子のKAZBOさんによるスタンドアップパドルサーフィン・サーフィンの体験もあり、他にも催しものアリの夏らしく楽しいイベントになりそうですね~060.gif    

詳しくはコチラでご確認くださ~い060.gif


"Vビーチ"で波乗りついでに、神の子海岸で海水浴ついでにどうぞお立ち寄り下さ~い040.gif  


奄美のサーフレジェンド"ヤスさん"が笑顔でお待ちしております!
c0160825_19404390.jpg

[PR]
by noboundaries | 2011-08-20 18:46 | 今日の出来事