人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

今朝からなんとなく波上がってないかい?といつもの"G"へ!!  


天気も良いし、風もナイ☆  しかし・・・  

波は小さい・・・
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1824597.jpg
  


朝からジリジリと照りつける太陽058.gif でもこれが気持ち良い~060.gif
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_18275429.jpg
  


高校生が2人だけ入ってました。 わんもセミロングでちょっとだけ入りましたが、うねりは綺麗に回り込んでくるのでショルダーは張っててイイ感じ049.gif 

これでサイズが上がれば右奥ミドルは楽しそう003.gif060.gif 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_18294916.jpg
  

潮目が朝イチは引きになってるので、波を深追いしてインサイドの石などに当たらないよう気をつけて~042.gif   


明日から上がるかな~・・・056.gif056.gif056.gif 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_18344275.jpg
 
まだかな~・・・  明日も行ってみます040.gif  
by noboundaries | 2011-08-24 18:35 | 波情報