NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

今日も行ってきましたよ"G"へ!!  


しかし・・・  昨日と変わらず・・・emoticon-0113-sleepy.gif波は上がっていません・・・
c0160825_1537599.jpg



今朝はてっちゃんとタイシの"G"メンの2人だけ入ってました 
c0160825_15374340.jpg
  


昨日の夜からボチボチ雨も降りだし始めましたねemoticon-0156-rain.gif来週はしばらく天気が崩れる予報です。 

厚い雨雲が山に引っかかってる。 その上は綺麗な青空emoticon-0157-sun.gifちょっと不思議なアングルでしたemoticon-0104-surprised.gif
c0160825_1539519.jpg
  


今日はちょっと周りを歩いてみることに。  

そういえば河口の護岸工事はどのくらい進んでいるんだろうか? と気になってグルリと見てきました。
c0160825_1542528.jpg
   


大型のクレーンがあり、これで大きな破片や石を動かしてるんでしょうね~
c0160825_15431895.jpg
   


まずは崩れた部分の下地を固めるとこからですね。今は重機が通れるように砂を持って道を作ってるようです。
c0160825_15451488.jpg
   


河口に溜まっていた土砂や大きな石などを取り除いたおかげで、川の流れも以前のような感じになって、緩やかに海へと流れていきます。 

おや? 対岸に何かあるな・・・
c0160825_15472127.jpg
  


誰のサーフボードかい?  大丈夫なのかい?  心当たりのある方は盗まれる前に早めに取りに行きましょう!
c0160825_15482011.jpg
  


少しオンショア気味だったので今日はノーサーフで明日以降の台風のうねりを待つことにします。
c0160825_1549157.jpg
  


11号に続き12号も発生!!  12号は奄美にとっては良い位置にありますね!!
c0160825_15503376.jpg
  


ただ帰るのはもったいないと、最近調子が良いルアーをしばらく投げてみると・・・  



キターっ!!  なかなかの手応え! 朝から一気にテンション上がった~っemoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gif  

見事にガラちゃんGetしました~emoticon-0105-wink.gif 
c0160825_15531444.jpg
   


今月はこれで10匹め!  全然釣れなくて諦めてた釣りがなんか楽しくなってきたぜ~!!  


さて波はまた明日以降に期待しましょうemoticon-0144-nod.gif  





  
[PR]
by noboundaries | 2011-08-25 16:04 | 波情報