NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

今日は休みだったので朝はゆっくりして夕方の潮の上げ込みを狙って"G"へ行ってきました!  

まだサイドオン気味の風が微妙に強くて面もバシャバシャでしたが、6時ごろには風も止みどんどんまとまってきて良い感じに005.gif060.gif  

c0160825_1923513.jpg
  

病み上がりのミスターもイイ波乗ってました~049.gif 
上がって一休み・・・  古仁屋帰りのえいこう兄が悔しがりながら海を見つめています・・・037.gif 
c0160825_1925415.jpg
   


53dとゲンは左がわのレフトでサーフ。 
c0160825_19254432.jpg
  

セットは強烈なのが連発で来るからドルフィンもきつそうです・・・
c0160825_19262741.jpg
  

だいぶ落ち着いてきてます☆  明日以降はまた風もオフになると思うのでファンサーフで楽しめそうですね~003.gif  


明日も朝イチ行こう~070.gif060.gif  

久々の夏の夕暮れサーフは気持ち良かったなぁ・・・045.gif  
[PR]
by noboundaries | 2011-08-30 19:28 | 波情報