NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

昨日から「明日は絶対にイイ波だ!」と分かっていたので早く寝て明日に備えようと思ってたら嫁のオヤジさんから『店におるからちょっとだけ飲みに来い!』との電話が・・・  

わんも少し用事があったのでちょっとのつもりで名瀬の満月の裏にある“音楽酒場マリンブルー"へ行くと、シゲキ兄は絶好調でライブ中060.gif
c0160825_1947127.jpg
   

気付いたらお客さんとそのまま何処かへ飲みに行ってた・・・ 
c0160825_19474760.jpg
 

わんはいったい何で呼ばれたのだのだろうか・・・  そんな感じで焼酎をロックで飲んでたらいつの間にか1時過ぎ・・・  気付いたらフラフラ・・・ ヤバい・・・008.gif 

外に出たら、先日のサーフィン全日本大会でなんと2位になった奄美サーフィン会の星☆島出身のプロサーファー3人めに一番近い㊚ 濱崎亮平と遭遇!!  
c0160825_20432289.jpg
  
あっ!間違った・・・これはモイキー先輩でした046.gif 



こっちが記念の一枚!全国2位になった記念に一枚パチリと☆ 左がリョウヘイです!
c0160825_204506.jpg
 

おめでとう!そしてお疲れさんね~!!  早くプロライセンス取って上の世界で勝負せよ~!!  


とこの調子でフラフラしてたら酔いがまわり、案の定朝寝坊をしてしまいなんとかたどり着いた今日の"G"は思ってた通り良い波で楽しめましたよ~058.gif  

c0160825_195239100.jpg
  


朝から元気印の3人娘060.gif おかえりなさ~い056.gif  
まりちゃん久しぶり~029.gif  
c0160825_19584714.jpg



河口はもう割れてなかったけど右奥はボッコンからのロングライドできるあの波003.gif 

c0160825_2005036.jpg
  

c0160825_2012170.jpg


c0160825_2013522.jpg


c0160825_2015093.jpg
 

c0160825_2025057.jpg




ミドルからインサイドもバンバン乗れました~056.gif 
c0160825_2032450.jpg
 


ここでミドリ兄登場~058.gif "T"はまだデカイままみたいだったようですね042.gif
c0160825_2043224.jpg
  


オフがどんどん強くなってきて返しの水しぶきが凄かった!!
c0160825_2053637.jpg
  


せっかくのイイ波だったのに、完全な二日酔いで調子がイマイチだったわんですが、1本だけインサイドでチューブに入れたのがラッキー060.gif 

あとはパドルもバテバテでかなりしんどかった・・・007.gif  

なんだかんだ3時間くらい入ってましたが超ガス欠状態で気持ち悪くまでなってきたのでササッと退場・・・020.gif 無理は禁物ですね・・・  


DUGのかず兄もおNEWのロングでまったり・・・  
c0160825_2095658.jpg
   


いつもニコニコ栄光兄も今日は休みと波のタイミングが合って更に笑顔003.gif 
今年も台風の良い波の"G"で良かったね~049.gif 
c0160825_20131441.jpg



今日の"G"は人多かったけどみんな笑顔で和気あいあいとしてて、良い波でとてもリラックスしながらサーフ出来たのが最高でした~058.gif  
 
c0160825_2010227.jpg
   


明日もまだありそうですね~058.gif  今夜もこれでとりあえず068.gifでスコンと寝てまた朝イチ行くぞ~!!  
[PR]
by noboundaries | 2011-09-01 20:14 | 波情報