NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆

昨日4日ですがスクールがありました~emoticon-0157-sun.gif  

鎌倉からお越しいただいた三谷さんは由比ヶ浜のすぐ近くに住んでいるという事で、普段かロングボードに乗っているというので、スクールではなく一緒にサーフする事に。  

そしてこの日はシナ海側の北西の風をかわすポイント"I井崎"が良いとの情報があったので、ある程度乗れるなら大丈夫と空いてるであろうI井崎へ!!  

昨日と比べるとサイズダウンしてるようでしたが、まだまだ乗れる波は全然ありました~emoticon-0102-bigsmile.gif  

c0160825_18114432.jpg
 
c0160825_181229.jpg
  


天気も良くて水も綺麗なここは、夏場にはあまり上がらないポイントですが、台風12号の過ぎた後のうねりが入りイイ感じに回り込んでくるレフトが正面で腰~ハラでちょうど乗りやすいイイ波がありましたよ!! 
c0160825_1814310.jpg
 
c0160825_18142482.jpg
 
c0160825_1815418.jpg
  

アウトからどんどん近付いてくる波に合わせてポジションを見つけてはどんどんテイクオフしていきます。何本かまとまってセットが来てたのでみんなにうまく回って雰囲気も良かったemoticon-0148-yes.gifemoticon-0144-nod.gif  
c0160825_18165913.jpg
 
c0160825_18171322.jpg

c0160825_18172950.jpg
  


慣れないボードに最初は悪戦苦闘していた三谷さん。 

でも奄美に初めて来て、とても綺麗なポイントでまったり波でサーフ出来た事にとても感動されてた様子でしたemoticon-0157-sun.gif ナイスタイミングでここでサーフ出来てラッキーemoticon-0165-muscle.gif
c0160825_18192071.jpg
  


「昨日は最高だったどー!!」と2連チャンでサーフしてたミスターもご満悦であがってきましたお疲れさまでした~emoticon-0139-bow.gif  
c0160825_1820462.jpg
  

三谷さんに聞かせることが出来なかったミスターと自分のやってるバンド"海畑(イノー)"のCDの音源はここで聴けます。 

  海畑&榊義弘 CD 試聴
オススメは4曲目の"テゲテゲでいこう"です♪ (てげてげとは奄美の方言で"いい加減"とか適当なかんじの表現)  



あとからまたどんどん人が増えてきてましたが、イイ波に乗れましたか~? 
c0160825_18212911.jpg
  


コッチ側はもう割れてなかったです。
c0160825_1822632.jpg
   


上がって着替えるとそこには笑顔が溢れていました~emoticon-0103-cool.gif今日も気持ち良かったねぇ~emoticon-0159-music.gif 
c0160825_18232076.jpg
  


三谷さん、ホントナイスタイミングで奄美サーフ楽しめましたね~!また是非機会がありましたら夏の奄美を満喫しに遊びに来てくださいね~emoticon-0155-flower.gif 
ノーバンダリーズをご利用いただきありがとうございました~&お疲れ様でした~emoticon-0139-bow.gif


このソテツ群のフィルターを通して眺めるここの景色は絶景!更にこんな素晴らしい波が立つポイントですemoticon-0171-star.gif  
ミスターのブログから写真を拝借 2011.9.3  
c0160825_18285358.jpg
  



帰り道名瀬のYデンキ前を通るとここも波ありました~☆ 夕暮れ時は綺麗な色してます
c0160825_18333072.jpg
  


おっと~!! 誰か居ると思ったらSUPでウェイブライディングしてたヤスさん!! 
c0160825_18344815.jpg
 
ヤスさんいつもいろいろとありがとうございま~す!! 

わんにもSUPの乗り方とコツをまたじっくり教えてくださいね~emoticon-0105-wink.gif
是非一緒にSUPで波乗りしに何処か行きましょうemoticon-0144-nod.gif  


と思ってたら青木さんだったようですすいましぇ~んemoticon-0141-whew.gif 
青木さん失礼しました~emoticon-0139-bow.gif (笑)  

  

日一日と秋の気配が近づく今日の奄美の夕暮れでしたemoticon-0128-hi.gif  

また明日~emoticon-0155-flower.gif  







そしてノーバンダリーズではまだまだ夏の大SALE開催中ですよ~ (9月いっぱいまで)



サーフトランクスやラッシュガード、サーフボードなどが20~30%OFF!!この機会に是非サーフギアをゲットしていざ今年も夏の海へ!  

お店に足を運んで掘り出し物を探してくださ~い! お待ちしております







ボードレンタル、初心者向けのサーフィンスクール、ボードリペア、
いらなくなったボードの廃棄処分(有料)、その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store     
  ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655 

《surf Item&goods, 水着,ビーチサンダル,雑貨各種(Weckキャニスター、カラフルシリーズ)など》 

      ☆通販なども承ります!お気軽に是非ご利用くださいませ☆
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com        
     
     【e-mail】   root@noboundaries-amami.com



〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)



営業時間 am11:00~pm8:00 (不定休)  


         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!
[PR]
by noboundaries | 2011-09-05 18:29 | 今日の出来事