NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

火曜日は前日の夜からキャンプにいっていたので今朝はバッチリ朝起きていざ"G"へ!!  

夜明けから一転、朝日が差してくるとギラギラ系の夏日に058.gif
c0160825_17213573.jpg


今朝の"G"の波です072.gif 
風はサイドオンで人いっぱい!! 他のポイントはクローズしてたのかい?
c0160825_17231710.jpg
 


今日はボッコンでセット頭ちょい。その名のとおりボッコリな波が来てましたよ060.gif
河口はセット間隔長めで腹~胸。朝方は潮が高かったので割れにくい感じ
c0160825_17264039.jpg
  

c0160825_1727498.jpg
   


「河口割れませ~ん・・・」とNEWボードでボッコンに攻めに来たタイシ
c0160825_189363.jpg
  


満月デーでぐったりしたであろう今年の全日本2位の濱崎亮平も今日は"G"でリッピング056.gif 
c0160825_18115484.jpg
   


同じく満月のエースかずみ兄もボッコリデカイのにチャージしてました!さすがのライディング。
c0160825_18124925.jpg
  


河口でもちょっと潮が引いてくると結構良さげな波が入ってましたよ~060.gif 

Kちゃん イエローのボード調子良さそうですね~066.gif 
c0160825_18152315.jpg
  


河口の護岸工事も順調に進んでいるようです。
c0160825_18164118.jpg
 
c0160825_18165356.jpg


最近はホントに地形が良くて川の流れも元に戻り、サーファーにとっては嬉しいかぎりですが、8時ごろになると工事車両の出入りが始まるので、サーファーのみなさんの駐車する場所も工事車両の邪魔にならないようくれぐれも気をつけましょう! 

 
サーファーのみなさんの車の止め方が悪いと工事の安定・工期の遅れなどに大きく関わってきますのでご協力の程宜しくお願い致しま~す040.gif  


今朝は天気も快晴058.gif 景色も良く波も大きいけどまったり乗れてホント最高でした~003.gif060.gif  
これですよね~056.gif "G"はやっぱイイね~070.gif060.gif
おっとー!偶然誰かがボッコンバレルインしてるがな~・・・  イイやぁ・・・016.gif
c0160825_18234257.jpg




          【注意しましょう!!】 
最近また城のお墓の水道を使う人がちょこちょこいるとの情報があります。 
水道はお墓参りに来た方専用ですので、サーファーのみなさんは絶対にここは使用しないでください!  

ルールを守りみんなで守ろう城!! いつまでも最高な波を気持ち良く楽しめるようみなさんの御協力を
どうか宜しくお願いしま~す034.gif   


そして台風15号の今後の動きに要注意です!!  ケータイはコチラから 
c0160825_190990.jpg


急激に方向を変えて奄美に一直線に向かってくる予報・・・
明後日くらいから週末にかけて海はかなり大シケと強風になってくると思われますので、十分に警戒しましょう!  

最近はレンタカーで奄美にサーフトリップに来られている方も多いので、せっかく来ているからと無理をして荒れた海に入ったりしないよう注意してください! 

何度も言いますが、何かあってからでは遅いのです・・・
もうこの奄美では絶対に海の事故はあってはいけないのです・・・ 
海を、自然の力をナメてはいけませんよ~!     



みんな笑顔で楽しくサーフィン出来るために、まわりのみなさんも気付いた時には声を掛け合い、注意を促すよう協力してください040.gif   







ボードレンタル、初心者向けのサーフィンスクール、ボードリペア、
いらなくなったボードの廃棄処分(有料)、その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store     
  ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655

《surf Item&goods, 水着,ビーチサンダル,雑貨各種(Weckキャニスター、カラフルシリーズ)など》 

      ☆通販なども承ります!お気軽に是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com        
     
     【e-mail】   root@noboundaries-amami.com




〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏
c0160825_1711125.jpg



営業時間 am11:00~pm8:00 不定休)  


         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!
[PR]
by noboundaries | 2011-09-14 18:53 | 波情報