NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

今朝は久々に"T"へ朝イチサンデーサーフに行ってきましたよemoticon-0103-cool.gif  

たまには一緒に家族サービスサーフィンしようと寝てた嫁を誘って車を龍郷方面へ走らせると、ビッグⅡ付近で見事な朝焼けemoticon-0104-surprised.gif なんかイイことありそうな予感・・・   
c0160825_17455711.jpg
   


夜明けの海はホントに綺麗で目を奪われました・・・  もうすぐ太陽が顔を出しますemoticon-0157-sun.gif
c0160825_17465175.jpg
  


今朝は穏やかな"T"   今日は小さいと分かっていたのでロングをチョイスしててまったり遊ぼう・・・ 
このオブジェもイイ感じ☆  
c0160825_17482110.jpg
   


着替えようと振り返ると虹が!!  これは何かホントにイイことありそうな予感・・・emoticon-0105-wink.gif
c0160825_17494491.jpg
  


満潮前の潮がグッと動く時間に合ったのか、腰~ハラくらいのが割れだした~emoticon-0159-music.gifナイスemoticon-0171-star.gif
c0160825_1750509.jpg
  


そしてご来光の瞬間emoticon-0157-sun.gif  なんかいつもより神秘的に感じた・・・emoticon-0142-happy.gif
c0160825_17515097.jpg
    


そして今日はロングボードばかりの数人で貸切だったのでほんとにリラックスサーフで最高でしたemoticon-0102-bigsmile.gif  

そして30分ほど遊んでなんとなく持って来てた釣り竿をロングにまたがってピーク付近でルアーを適当に投げて遊んでいたら・・・       


ほんと10投目くらいで「グイン☆」とアタリがキターっ!!!   と思ったら何だかハンパなくラインが出てグイグイと引くので、ボードに乗ったまま引っ張られながら流れ流れていつのまにか手前ビーチの真ん中あたりまで引っ張られ、それでも竿が凄い重たいものを感じながらひたすらバトル☆   


今までのわんの浅い釣り経験の中でこんなに長く魚が上がってこない、竿が曲がったままという状況は無かったのであまりピンとこないまま周りで見ていたみんなに笑われながら遂に引き上げる瞬間が訪れると・・・   


ゲゲーっ!!   なんじゃこのデカさは!!   しかもこの魚・・・   何かすごいがな!! 
c0160825_1803445.jpg
   


一緒にサーフしてたフィッシングマスターの榊さんが「あげ!!タマンじゃがな!!  えらに手を入れて持ち上げれ!!」と指示したがあまりのデカさにビビってしまい「コ、怖い!!」と思わず引いてしまった・・・    


しかし、気を取り直してしっかりえらを持ってキャッチ☆    

人生で最高のサイズの超大物をGETしました~emoticon-0159-music.gif    

実寸で測ったら、ちょうど60cmのなんと3.5kgのタマン(ハマフエフキ) でした~emoticon-0159-music.gifやたーっemoticon-0123-party.gif 
 
c0160825_1845166.jpg
    

今朝はわんの釣り人生の新たな1ページが開かれた記念すべき朝になりました。  

朝からいや、実は昨日の夜に満月を眺めながら「何か明日は釣れそうな気がする・・・」と感じていて、朝焼けから始まったすべての予感はコレだった・・・emoticon-0140-rofl.gif ということにしようemoticon-0155-flower.gif      



もう波どころじゃなかったのですぐ上がってすぐ家に帰り持ち帰りオヤジに捌いてもらって今夜はコレで宴会じゃ~emoticon-0167-beer.gifみたいな☆    


ホントにこんなのがあんな簡単に釣れたのに周りの人たちもビックリしてました。 
普通ならあの竿やラインなら簡単に切られてるはずなのに、ボードに乗って魚の動きに付いていって柳の木のような状態だったのが釣り上げられた最大の要因だったはずよ~と話してました。 確かに偶然が重なってそれが良かったんだろうね・・・    ラッキー☆emoticon-0115-inlove.gif 


また次はあるか分かりませんが、NBR偶然大物フィッシングレポートにご期待くださ~い!!

やっぱ奄美最高emoticon-0136-giggle.gif  





ボードレンタル、初心者向けのサーフィンスクール、ボードリペア、
いらなくなったボードの廃棄処分(有料)、その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store     
  ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655

《surf Item&goods, 水着,ビーチサンダル,雑貨各種(Weckキャニスター、カラフルシリーズ)など》 

      ☆通販なども承ります!お気軽に是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com        
     
     【e-mail】   root@noboundaries-amami.com




〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏
c0160825_1711125.jpg



営業時間 am11:00~pm8:00 不定休)  


         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!
[PR]
by noboundaries | 2011-11-13 18:14 | 波情報